ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
08/21
The mistress was embraced twice
英訳すると訳わからんな。

ま、ようするにシアターコクーンに行ってきたって事ですよ。

なんだかんだ「大人計画」をじっくり観るってお初なのです。

久々、阿部ちゃんや染さんに会えるしワクワクして行きました。

感想は・・・。







んんんんげーおもろかったーーーー!



ナウい言い方すると、オモローでした!

売れっ子さんにこういうのもなんですが、

やっぱ阿部ちゃんは天才だな。

普段は物静かでおとなしいのに、いざ舞台やカメラ回ると一気に振り切れちゃう。

あのパワーはホント凄い!役者さんは凄い!

そういう意味で染さんも凄い!

新感線で観る(ヒーロー)染さんとは大違い!

ちょっと頼りない役柄なのですが見事に頼りない。

劇中、何度か濡れ場があるのですが、エグイところもありつつ、こういうの奥さんに見せられないよなあ、と、素人考えまるだしで楽屋に挨拶に行くと、奥さんと娘さんが出迎えてくれました。

役者さんは凄い。

あ、今回なななんと染さんの歌が聞けます!

別におべんちゃら言う気はまったくないのですが、

よかった!

な~んだ全然歌えんじゃん、って感じ。

「唄」ってそれでいいのですよ。

それがいいのですよ。

いろいろ刺激のある一日でした。

この記事へのコメント

歌好き
いいなぁ
わたしも観たかったです
朧の森(最高!!)以来お芝居観てないなぁ...
福岡⇒東京は遠いのです
もちろんTAKIさんが出てた阿修羅・天保には行きましたけど!
すこし早いですがHappyBirthday♪
またいつか生でTAKIさんの歌声がきけますように
そら [URL] 2008/09/12(金) 22:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
