ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/07
夏真っ盛り!
今日は、びっくりするくらい夏ですな。

夏を絵に描いたような夏ですな。

期待していた入道雲はまだ僕の御眼鏡にはかなってません。

なんちゅうかこう、触れるくらいがいいんだよね。

もこもこって。

こっち押すとこっちから出てきたみたいな。

イメージねイメージ。


ところで、フェス行ってないな。

不思議なんだが、日本人ってそんなロックが好きだったの?

こんなに毎年盛り上がっちゃって。

あーサマソニ行きてー!あの開放感でパフューム聞きてー!

ところでスカパーかなんかで「夏フェス祭り」ってやるみたいだけど、「夏祭り祭り」か。

わざとか?

バカっぽくっていいな。

ロック=バカ

素晴らしきかなバカ音楽。

な~んておいらも日本人。

ロックの本質、わかってませんから。
この記事へのコメント

夏フェス
19時オープンとかでオールの夏フェスがあればいいのに…。もちろん野外でね。
今週末サマソニですね。私はthe verveのビター・スウィート・シンフォニーが聴きたいな。あの曲美しすぎるからとろけてしまいそう。
昨日は代々木公園でやってたサマフェス!!08へ遊びに行ってきました。今年最初で最後の夏フェスはとても楽しかったです。
ケン [URL] 2008/08/07(木) 16:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
