ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
08/01
またあ~?
喉がイガイガします。

こういう中途半端な風邪っぽい状況、最近多いな。

どうせなら40℃くらい熱出して、ぶっ倒れて、治りたい。

ちょっとばかしライヴがないのでタイミングはバッチグー

体重も相変わらずバッチ具ー

全然関係ない絵文字もグーッド

auとDocomoとソフトバンクでグーを比較してみました。

つまんねーの!俺。

夏休みの自由研究みたいな。

小学6年の自由研究は清涼飲料の研究でした。

いわゆるジュースですね。

いろんな種類の成分や生産工場、味の感想を表にまとめて発表しました。

くだらねーなー、俺。

でも代表に選ばれて市全体の発表会に行った記憶があります(元RUDE MODEの青木とあと2,3人)

夏がく~れば思い出す~。

あれはなんだったんだろ?


この記事へのコメント

あらら…
お大事にどーぞ _(_ _)_
snow [URL] 2008/08/02(土) 01:28 [EDIT]

ユメデスクッテ
あのね、2日位前に見た夢にタキさん出てきたよ。
タキさん唄ってた。
聴いた事のないよーな気がしたからきっと新曲(笑)

風邪っぽいの早く治るといいですね。

夢の中のタキさんもかっこよかったです!
ケン [URL] 2008/08/02(土) 02:22 [EDIT]

くだらなくないです
私なんて、もっとくだらない事したよ

色んなジュース混ぜて味がどんな風に変化するだろうとか。

あと、鰹だしをとるとき、小学生の家庭の時間

私達のグループはだしを捨て鰹節を残してしまい、またやり直ししたこと。

くだらないでしょ!(笑)
みっちゃん [URL] 2008/08/10(日) 22:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
