ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/14
梅雨明け。
ってことでどうでしょう。

問題ないと思いますが。

こないだ、スポーツセンターに行ったら水泳者率が異様に高かったなあ。

やっぱ、もう夏でいいんじゃないでしょうか?

夏といえばチューブ。

ヴォーカルの人が喉痛めてツアーキャンセルしたらしい。

きよしろうさんが転移したがんが発見されて夏のイベントキャンセルらしい。

相次ぐ歌い手のトラブルにびっくりしています。


俺も気を、、、。


スイマセン対象がでか過ぎました。


二人の恋はスポーツ新聞の三面記事にものりゃしない

あ、久しぶりにシオンでした。

また文が支離滅裂してきたぞい。

あー!パフュームのライヴに行きたい!
この記事へのコメント

夏だねっ☆
去年は、じいなの<勝手に梅雨明け宣言>を聞きましたが
今年は、滝くんかぁ~
しかし、暑いっす・・・

それにしても
清志郎さんには、まだまだ踏ん張ってもらいたいです。。
 
ぎん。 [URL] 2008/07/14(月) 22:18 [EDIT]

タキさんへ。
私はオーバーアンダーとスロウロリスのライヴに行きたい!!(笑)

今日店行ったらあまり納得のいかない後半のシフトが発表されてたんです。
高校生が「今日おとなしいし元気ないの?」って。閉店後レシートで折ったピカチュウをプレゼントしてくれました(笑)
高校生が可愛かったから全て許す!(笑)

めちゃくちゃかっこいいライヴかましちゃって下さいね♪
応援してまーす。
ケン [URL] 2008/07/15(火) 03:33 [EDIT]

お疲れ様~。
高円寺、お疲れ様でした。
にしても迷子ねぇ~、笑。
OVER/UNDERを椅子に座って聴くと言うのは、なんとも落ち着かない感じがしました。
(私だけだろうか???)
でも、
私にとっては、良い一日でした。
有難うございましたーーー。
これからも、頑張ってね。

あ、体重がいい感じなんでしたよね。
少しですが見た目も変化があった気が…。

sayaka [URL] 2008/07/17(木) 00:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。