ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/30
やっちまったなあー!
イヤーホンが欲しくなり散々悩んだ挙句に買いました。

がっぽり耳の中に入れるやつ。

まあ、おためしってことで、2480円くらいの。

オーディオテクニカなのでそれなりなんだろうなと思っていたところ。



ヒドイ!!!!!!!!



中高域が出すぎなんだよう。

ちょっとコンプでつぶした音源なんかはもっと誇張されてそれはそれはひんどいことになる。

これってこういうもんなの?

がっかりんぐです



この記事へのコメント

そうなのよ・・・
イヤーピースを大きめにすると、少~しマシかも?
スペアがついてるでしょ?

小さいのにすると、むかしのちゃちいイヤホンみたいな音になっちゃうのよね・・・
ぎん。 [URL] 2008/06/30(月) 17:36 [EDIT]

私は坊主です。
それはそれは…。オーディオテクニカ製ならば、それ相応の期待を持つというものですよね、御察しいたします。私はNAGAOKAというメーカーのインナーイヤーと坊主のクワイアットコンフォート2というヘッドフォンを使用しております。後者はノイズキャンセリング機能があり、最初こそ 多少の違和感がありましたが、今は手放せません!
矢野 [URL] 2008/06/30(月) 22:52 [EDIT]

私は…
密閉型インナーイヤーレシーバー SONY MDR-NX3-S を使っております。

BOSEの欲しかったんですけどね…。

で、まったく関係ないんですけど、無性に滝さんの唄う
”さよならの向こう側”
が聴きたくなってきてしまって…。
(何故って?そんな心境なのです…………)
sayaka [URL] 2008/07/01(火) 00:57 [EDIT]

あのさ、
コンプてなーに?

おやすみなさい。
気付いてたけど2時間後にはおはようございますだ(笑)
ケン [URL] 2008/07/01(火) 03:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
