ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/24
昨日はおちかりサントス!
いい感じのライヴが出来たとおもっとりまし。

咳はもう治らんのじゃ。これが標準なんじゃたうん。

そのうちおさまるでしょう、ちゃんと病院行ってるし、二軒も梯子だし。

酒がまずいのかな?酒は旨いよな。

ちがう。

酒がダメなのかな?

ま、そのうちおさまるでしょう。

さて、昨日僕らの前に出てたザ・イケメンズ。

どうやらお父さんはあの「C&A」のAさんらしい。

やさしいんだよ、歌が。どうりでな。

ちゃーさんありきでじぇしー、みたいな。(ここはもっと行っちゃった感があるが)

蛙の子はなんだな。

うちの親父はサラリーマンでした。

兄がW大学に合格した時、親戚を集めてとんびが鷹を産んだと大宴会を開きました。

僕は部活で出れませんでした、いわゆる弟のやっかみではありませんでした。

あれ、何の話になったんだ?

まだね酔ってるのだな。

酒の分解能力は非常に低いのです。

こういうの後で読み返すとこうかいしたりしっちゃったりするきもしないでもないかもしれなくもないかも。


頭がまわりませぬ。

じゃあねー!

あ、しばらくライヴがないかもしれなく・・・・・・・・もういいですね。

この記事へのコメント

あらあら
昨日は、よいライブが出来て、よーござんした。

にしても、二日酔いなんね~。
かったるいっしょ。(笑)
胡蝶 [URL] 2008/06/24(火) 15:07 [EDIT]

ライヴ楽し♪
タキさんやっばいかっこいかったです!ホントにかっこいい。
あなたを越えるヒトはそうそう現れないって毎回思うんだ。

咳にはアネトン!液体薬だよ。
とまったらラッキー♪ぐらいな気持ちで飲んでみてね。
ケン [URL] 2008/06/24(火) 17:42 [EDIT]

滝さん!
ここんとこ諸事情で生滝さんに会ってないので、とってもとっても歌が聴きたくなりました。
今日は7キロ近く歩きましたが、iPodでずっと滝さんの音楽をたんのうしてました。よ。
namo [URL] 2008/06/24(火) 20:36 [EDIT]

おつかれサマンサ。
絵文字は、ハズくないの? v-535

3週間以上もライブがないなんて、カナシイっす。
弾き語りやってほしいなぁ~~~e-292


ぎん。 [URL] 2008/06/25(水) 12:02 [EDIT]

なるほど。
「スターさん(笑)」のご子息でしたか。
でも父の名が大きいというのは、苦労も多そうだな。
ま、私は1曲目の途中でギブアップでしたが(笑)。


久々に『YOU』が聴けて嬉しかったデス。
あと、曲名わかりませんが、真ん中らへんでやった新しめの曲の爽やか系なサビがいい感じです&ミャウミャウしたギターとペダルを踏むタキさんの足がスキです(笑)。
びよ [URL] 2008/06/25(水) 14:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
