ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
06/21
いつかの
20080621124642
リハ帰りの図。
焼きホルモン屋さんにて。

焼きホルモンとは、形状は焼き鳥で、内臓系を焼いたものらしい。

だったと思う。

さて、これからオーバーアンダーのリハです。
いいライブをやる為に綿密なリハをしたいと思う。たまには初心忘るべからずです。いくつになっても甘えん坊~、チャッチャマンボウチャチャマンボウ!
この記事へのコメント

ただ今お仕事中なり~
リハ頑張ってね~♪

ちなみに、甘えん坊さんだったのね、兄さんって・・・。
胡蝶 [URL] 2008/06/21(土) 12:52 [EDIT]

だあ”
MADさん、タバコ吸ってるのきゃーーーー!!!!

せっかく、タッキーがやめたってのに???
ぎん。 [URL] 2008/06/21(土) 22:26 [EDIT]

お疲れさまです。
月曜日遊びに行きます!
白いの着てこうかな。白は大好きな色です。
でもたまーにちょっとだけイヤになる時があります。
なんにでも染まっちゃうからね。
ケン [URL] 2008/06/21(土) 23:02 [EDIT]

あ。
「たまに」になってる(笑)!!!
びよ [URL] 2008/06/22(日) 19:26 [EDIT]

あーーー
本当だまいにちからたまにになっとる。
(でも、こうやって気づいてほしいんよね、多分、笑)
”たまに”と”ぼちぼち”では、どう違うんだろうか。
う~~~ん???

代々木、おきばりやす!
(行けへんけど………)
胡蝶 [URL] 2008/06/23(月) 00:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
