ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/05
ツアーのおもひで。
一週間なんてホンの一息ですな。
あの悪夢のような朝からもう一週間過ぎました。

先週の今頃は広島に到着してホテルで寛いでたかな?
前のり(前日現地入り)なんてひっさびさなので何していいか分らずぼーっとしてましたけど。

夜になって地元のプロモーター(のような人)とお食事。
いろんなところに連れてって貰って3軒めでギブ。それでも「広島の夜はまだまだこれからですよ~!」と、マーバンの皆さんは夜の街を闊歩して行きました。
ここんとこ寝れない病だったけど今日は大ジョブだろうとコロンと寝たけど気が付くと3時!
2時間しか寝てない!?
ま、でもまだまだ時間はあるしごろごろしてりゃ寝るだろう、集合の1時15分まで10時間もありますがな。

・・・・・。

ごろごろ・・・。

ごろごろ・・。


10時間経っちゃいました!
最悪です!

ライヴはなんとかなったけどね。

そして今日もまた広島の夜・・・。

続く。
この記事へのコメント

眠れない病は今も続いてるのですか?
胡蝶 [URL] 2007/10/05(金) 18:52 [EDIT]

ジジイ生活
ワタシはどちらかというと 「ねむっちゃう病」 ですが、夜中起きてきて動きだしちゃうと、その後眠れなくなってアセリます。

すぐ近くの新聞屋さんの新聞を揃える音がすると大体3時なので、ヤバって。
その後5時にお寺の鐘が鳴りますが、そこまで起きてたコトはないので、「ヤバっ」→「ぐーぐー」までの時間はきっとすぐなんでしょうね。
ごろごろして体だけでも休めて、思い切ってクソジジイみたいに5時起きしてみるとかどうでしょうかね~
[URL] 2007/10/05(金) 22:43 [EDIT]

広島マンセーー
眠れなくて辛いのに、なかなかハードな日程だったのね~?
namoはイイカワのお姉さんたちと夜の街を闊歩していたよ!!
広島ええわ~(*´∇`*)
namo [URL] 2007/10/05(金) 23:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
