ここからはたまにやりますよ。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
06/19
踊るという行為。
元来、私、「踊る」ということが苦手です。


食わず嫌いではないのかな?とも思いますがそうでもないです。


昔、演劇に何の知識も無いまま、突然「劇団☆新感線」の舞台に立つことになり、何故かあれよあれよと踊らされることになり、サンバステップなるものを踏まされ(結局最後まで出来なかったが)親の前でも踊ったことがなかったのに、2000人くらいの人の前で40ステージくらいやったことがありました。こんなんでお金貰っていいの?という疑問をずっと抱えたまま。

僕は、曲を作って歌う人間です。

てつやれいヴふぁくとりーやえぐざいるが音楽として扱われていることに疑問を感じます。

だって、レコーディングすんの歌の人だけでしょ?

ダンスの人達その間オフでしょ?

いい曲だなあ~なんてCD買って、ああこういう人達なんだあ、ってダンスの人達見るわけでしょ?

なんか変です。

節操の無くなってきた世の中、新しいからって右へならえで認めてるけど、たまにはこういうこと言う輩がいてもいいですよね?

とか言いつつ昨日のパフュームは楽しかったー。

少し、ほんの少しだけ「踊る」ということが好きになりました。


この記事へのコメント

ま・さ・に!
昨日、踊るタキさんを見て

「あー、私が初めてタキさんを認識した時も、こんな風に他の人よりビミョーに遅れながら、演舞場の板の上で踊ってたっけ……」

と思ってました(笑)。

パフューム、可愛かったですよ(笑)。
早く風邪治してくださいね。
お大事に。
びよ [URL] 2008/06/19(木) 11:58 [EDIT]

踊りたいー
アタス踊りンまいんだよー
○わ踊りが。
namo [URL] 2008/06/19(木) 20:17 [EDIT]

良いと思いますよ~
たまにはこういうこと言う輩がいても。
FAB、お疲れ様でした。
踊る滝さん観るの初めてでございます。
なんか、可愛かったです。

久々です、咳してる姿見るの。

早く、咳が治まるといいですね。
sayaka [URL] 2008/06/20(金) 00:08 [EDIT]

いいんじゃ~ん
踊りも楽しめれば。微妙な感じもお茶目だったよん


ま、サポートだしね~(= '艸')ムププ
ぎん。 [URL] 2008/06/20(金) 11:59 [EDIT]

あれから
もう8年なんですね。
2000年舞台の幕開けでTAKIさんを観て以来、その歌声にはまってしまいました。
そういえば踊ったりもしてましたね~
かわいかったですよっ
たまにはそんなんもありでしょう!
そら [URL] 2008/06/23(月) 22:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
