ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/12
とまらぬ。
ぼちぼち一週間か・・・。

ホントに病院行かなきゃなあ。

咳して体力使ってるせいか、痩せたぞ!

まあ多少だけどね。見た目は変わりません。

痩せにくいにもほどがアル!



じっくり、じっくりね。



昨日、DEAD OR ALIVEの人のことテレビでやってたな。
人生イロイロござるのね。
豪邸もお金も無くなって、家でボーっとしてたら電話があって、
テレビに出たらまた人気者になって、、、おもしろいねえ~。

特にこのお話で何か教訓めいたことを得たとか全くないです。

わざわざブログにのっけることでもなかった。


雨が・・・。


雨がそうさせたのでしょう・・・。

寒暖の差アリスギ。

有栖川。

アリスの不思議の国。 ←実写版のリンゴスターとかサミーデイヴィスJr.とか出てるやつ、いいんだよねえ~。また観たいなあ。


非常にミャクリャク無いブログでした。
あいすいません。
この記事へのコメント

その咳って
百日咳かもよ?

http://www.nikkeibp.co.jp/archives/421/421236.html

病院いっといで!
ぎん。 [URL] 2008/06/12(木) 12:00 [EDIT]

お願いします!
最近流行りの風邪は咳が長引くようですね。

タキさんの麗しのヴォイスが聴けなくなっては哀しいので、病院に行ってみては如何でしょうか。

お願いします!

タキフェチより。
ヤノ [URL] 2008/06/12(木) 12:09 [EDIT]

だ~か~ら~
まだ病院行ってないの、は~や~く~行きなさい!!!!!
咳で苦しむのは、私だけでたくさんです。
もう、心配しすぎて神経すりへっちゃうよ・・・。

早く、病院行け~薬もらってきなさ~い!!!!!!!
胡蝶 [URL] 2008/06/12(木) 12:18 [EDIT]

↑↑↑ (笑!)
タキさんて、怒られキャラなんですね!

それだけ「愛されてる」ってコトですかね~
笑ってる場合じゃないんでしょうが、不謹慎にも笑ってしましました。

早く病院に行って報告しないと、愛の「病院行ってこ~い!」コメントが毎日続くかもしれませんよ~
[URL] 2008/06/12(木) 17:20 [EDIT]

なんだか……
タキさんには「お母さん」がいっぱいいるみたいですね(笑)。
ま、なんだかんだ言って、タキさん(ほぼ)不死身だから大丈夫でしょう!?

(マイペースでどうぞ、と言いつつ、更新ペースが落ちるとそれはそれで何だか寂しいもんですな。一年前なんて、ライブの時以外はタキさんが生きているか死んでいるかさえわかんなかったのに(!)一度「まいにち」に慣れちゃうと欲張りになってしまうわー)……なんて呟いてみる。

あ。なにはともあれお大事に。
びよ [URL] 2008/06/13(金) 16:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
