ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/04
ここで、
○尻エ○カの話題なんか出そうもんなら、イロンナとこで引っかかったりするのかな?
まあいいか。
あの子はかわいそうだね。
かわいそうな子だ。
僕は人間の感情の中で「怒る」という感情が一番嫌いです。
人に怒った姿を見せるのが恥ずかしい。
だからふだんは怒りません。
そういうつもりで生きてます。
だからなんなの?っていわれると「別に」ですけど。

あ、いやな言葉使っちゃった。
気分の悪くなる物は放送しないでほしいです。
またテレビの話になっちゃった。
あ~むかつく。

あ、怒っちゃった。
ごめんなさい。
この記事へのコメント

ふむふむ。。
あーだから、
秘密兵器に触っても
髪の毛ぐちゃぐちゃにされても
怒らないんだね?
ゆ。 [URL] 2007/10/04(木) 17:32 [EDIT]

言葉って意味と力、持ってますもんねぇ。
大事にしないと。

怒る、はあんまないけど
不健康な患者さんはしょっちゅう叱る
ドSな女医ですが何か(笑)
オジョー [URL] 2007/10/04(木) 18:01 [EDIT]

言葉=言霊ですからね~。
怖いですよ、使い方間違えると…。
胡蝶 [URL] 2007/10/04(木) 21:13 [EDIT]

タッキーって殴られても怒りそうにないイメージだな。
namo [URL] 2007/10/05(金) 11:12 [EDIT]

怒りって凄いエネルギーを使う。
だから、私は怒る価値のある相手にしか怒りません。
つまらん相手にエネルギー使いたくないし、くだらんことでいちいち怒るのは自分の価値を下げるだけのような気がします。
だからしょっちゅう怒ってたり、不機嫌だったりする人って、ある意味すごいエネルギッシュだよなー、なんて感心するのでした(笑)。
びよ [URL] 2007/10/05(金) 13:27 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
