ここからはたまにやりますよ。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
05/31
お疲れ様!
20080531172616
昨日はグリファンありがとう!
よいイベントになりました。メンツがよかったのだな。

さて、写真なのですがかねてからご贔屓にしているラーメン屋さんがありまして、近くを通ったついでに寄ってみたところ、こんななってました。

西新宿から東高円寺ですよ。

がっかりですわ。

でも、暖簾分けしたと思える店がすぐ近くにあるのを発見!
やはり暖簾分けでした。

が、

なんとなく違う。

たいしたことじゃないのよ、麺がキモ堅かったり量がキモ少なめだったりスープがキモ薄かったり。

今度本店行ってみるべし。
この記事へのコメント

確かにね
昨日のメンツは良かったです。
滝さん、とっても楽しそうでしたしね。

で、ラーメンにずっぽりはまってますね~。
食べ過ぎんようにね。

これから我が家はタラバガニを食します。
3ばいね。(1ぱい、だいたい1.5キロ位のやつ)
現在、活蟹を蒸してます。
食べに来ます?なんてね。

明日はアサリ採りの予定ダス。

胡蝶 [URL] 2008/05/31(土) 17:56 [EDIT]

西新宿ですと!!!
ほいだら西新宿ホテルのすぐ近くの「おゝの屋」っていう立ち飲み屋さんに行ってみてよ!!
ンまいよ!
namo [URL] 2008/05/31(土) 23:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
