ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/30
over/under
本日、グリファンvol8!

昨日のシャカシャカ着ていくかな?
きっとわかる人がいる集まりだからな。

そういえば昔、ハロウィンのTシャツ着ててmadに頼むからやめてくれっていわれた覚えがある。

一度も聴いたことなかったけど・・・。

ハロインもメタルなのか?
たしか女の子が魚たべてる写真だったけど。

さて、俺の中のメタル魂全開でいくぜー!





たしか、入り時間早かったから用意しよーっと。

表参道で松!
この記事へのコメント

独り言なので気にしないで(笑)
Helloweenはメタルでしょう!
と言ってもジャーマンメタルだけど。

私はジャーマンメタルがかなり苦手なので、Helloweenは全く聴きませんが、現Vo.であるAndiの声が大好きなのだ。
彼がHelloweenに入る前にやっていたPink Cream 69というバンドが、ドイツのバンドなんだけどいい感じにアメリカナイズされていてキャッチーなメロディがたまらない良いバンドだったんですよ。
若気の至りで来日時にはかーなり追っかけました(笑)。

しかし、タキさんがHelloweenのTシャツとは……(笑)。
私でも「ヤメテくれ!」と言います。間違いなく(笑)。
びよ [URL] 2008/05/30(金) 13:25 [EDIT]

Helloweenはジャーマンメタルですね。
昔ライヴに連れて行かれましたが、男衆が熱かった
記憶しか・・・

ちょっとタキさんのその姿見てみたいような気がします。(笑)
ひより [URL] 2008/05/30(金) 16:52 [EDIT]

お疲れ様でございました~♪
グリ8、お疲れ様でした。
アイスも売り切れたようですし…。
竹ちゃんの乱入もあり…。
じ、時間が~という状況でしたが、楽しませていただきました。
(なんとかギリギリ日付が変わる前に、帰りつきました、汗)
きっと、今頃は、打ち上げ真っ最中でしょうね。

今回も、感謝!
で、愛しとるよ~。(ちょい、恥ずい…)
暑くなったり、寒くなったりなので、風邪ひかんようにね。
胡蝶 [URL] 2008/05/31(土) 00:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
