ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
05/28
WUTHERING HEIGHTS
お外をウォーキングするのにお肌が気になっちゃう季節です。

今年も焼かないぞ!

何気なく古着屋さんでシャカシャカを買ってみました。

シャカシャカというのは着てて「シャカシャカ」音がする上着のことです。

正式名称は良く分かりません。

何点かあったのですが、機能性、お値段、ルックス、どれをとってもナイスな物に出会えました。
チャックではなくかぶるタイプなのですが、ポケットが胸に一個、横開きで付いているのがまたなかなかよろしい。


後ろに英語が書いてありましたが、気にしませんでした。


が、


今気になって調べてみたところ・・・・・・・・



ヘビメタバンドでした!


マニアックなメタルファンに見られるんだろうなあ。

髪でも伸ばすかな。
この記事へのコメント

ひゃっひゃっひゃっ(笑)!
日本語に訳すと「嵐が丘」!
しかもスカンジナビアンメタル(笑)!
フィヨルド(笑)!!

余談ですが、うちのボス(アメリカ人)は会社で常にシャカパン(シャカシャカするパンツ)です。
何処に居ても音がするので、発見しやすくて便利です(笑)。
びよ [URL] 2008/05/28(水) 17:02 [EDIT]

嵐が丘と勘違い
タイトルから、小説の方を思い出した私は少数派でしょうか?!
シャカシャカといえば、カラダを洗うナイロンタオルを想像します。
ヤノ [URL] 2008/05/28(水) 18:41 [EDIT]

あーらーしー
が丘!!
エミリー・ブロンテ!
遠い遠い昔の若い頃読んで、あまりの気味悪さに最後まで飲むのに精一杯だったでし。
今読んだらまた違うのかな。

タッキーのセンスはあまり信じていませんが、お歌は大変素敵だと思います。その他でも尊敬してます。
namo [URL] 2008/05/29(木) 00:47 [EDIT]

ついでに
髭も伸ばして
ぽっこり腹も出せば

ヘビメタ(ボ)スターになれるっちゃ~( ̄▽ ̄)v
ぎん。 [URL] 2008/05/29(木) 17:00 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
