ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/27
夏だー!
関西方面の皆様、ありがとうございました!

今回は、ある意味てんこ盛りのツアーになりました。
行きたかったとこへも行けたし、ライヴもあんなことこんなことやっちゃったし。

出会ったヤツらも楽しいヤツばっかでした。

また近いうちにお邪魔しますよ。

一気に夏だね^-^  ←これが顔文字ってヤツか。

なんか恥ずいな。
この記事へのコメント

暑いですね!
関西ツアーは今日みたいにアツかったですねー。
めっちゃ楽しかったです!
ヤノ [URL] 2008/05/27(火) 12:17 [EDIT]

おかえりなさーい
ツアーたくさん楽しめたみたいですね♪

何よりです!
ケン [URL] 2008/05/27(火) 14:07 [EDIT]

初めまして!!
日記読ませていただきました゚ヽ(・c_,・。)ノ

私のところも見に来てくださいね♪


 http://nonnonno.seesaa.net/
のん [URL] 2008/05/27(火) 18:05 [EDIT]

暑かった~
朝晩は涼しいですが、昼間は本当に暑かった。
本日は、親子園外保育で、日焼けしました。
腕が、真っ赤でございます。

本当に、みたいですなぁ~♪
初顔文字、恥ずいの???
胡蝶 [URL] 2008/05/27(火) 18:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
