ここからはたまにやりますよ。
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/17
コーンビークッション!
明日は甲府CONVICTION!(スペルが正しいかは定かでない)

ツアーも折り返しといった所(気付けばそうだった)

熊谷と甲府ってどっちが近い?

熊谷だな。

高崎と甲府は?

っま、いいか。

日曜だし、遠征日和だ!

面白いハコだから(きっとびっくりする)みにきてねー!NeYo

この記事へのコメント

気をつけて
いってらっしゃーーーい!!!

そして、おやすみなさい。
(朝が早いでしょうから…)
明日も綺麗な富士が見れるといいですなぁ~。
胡蝶 [URL] 2008/05/17(土) 20:04 [EDIT]

無念。
あの出順なら余裕で日帰りコースなんですけど……

さっきまで熱が38度ありました(笑)!!

低体温なんで38度も出るとヘロヘロっす。
弱っている時の最高のクスリはタキさんの歌声なんですが、さすがにこの状態じゃ甲府まで辿り着けません。
嗚呼、山梨は第二の故郷なのに(父・母の田舎)、ほうとうも食べたかったのに、でっかい富士山も見たかったのに……残念。

大人しく自宅待機しちょります。
信玄公によろしくお伝えください(笑)。
風林火山!
びよ [URL] 2008/05/17(土) 20:20 [EDIT]

熊谷といえば・・・
ちょうど一年前にO/Uで行ったっけなぁ~
そうじゃなきゃ、一生行かない土地かもしれん・・・
帰りが事故かなんかでえらい時間がかかったのも
思い出深いわ

まったく、月日が経つのが早いねぇ
ぎん。 [URL] 2008/05/19(月) 14:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。