ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/16
先日、
知人に「まだ禁煙やってんの?」っと言われました。

あ、禁煙してたのか。

ってか禁煙をしているという行為自体、自分の中に無い事に気付かされました。

でも、まだ3ヶ月なのよね。

早いやら遅いやら?


すでにここはダイエットブログになってるはず。

こちらも順調に増量を抑えられています。

αリポ酸が欲しい!欲しい!
この記事へのコメント

懐かしい。
DVD見ると、まだあの頃はタキさん喫煙者なんですよねー。
見てると既に懐かしい感じがします。
びよ [URL] 2008/05/16(金) 17:04 [EDIT]

甲府っていうと
ぶどう・ワインくらいしか思い浮かばんのですが
何がおいしいんだっけ?

どこに行ってもラーメンでつか?ww
ぎん。 [URL] 2008/05/16(金) 17:18 [EDIT]

禁煙が続くのは
ある意味運もあるかな…(と、経験者は思う)

そして確実なのはダイエットには各個人によってポイントがある…(気、気がします)

はい。

自分はビール野放しで飲んでますが、ひどく体重が増減しません。
週に何度か7キロ以上歩いているのと、気功整体やって体内の流れが滞らないようにしてるせいかも。
namo [URL] 2008/05/17(土) 00:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
