ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/13
嗚呼、食べたい。
20080513125048
こないだライブ前に竹ちゃんと「安兵衛」に行ったんだなあ。

竹ちゃんは特盛りでぼかぁ~中盛りだったなあ。
なんだか遠い昔のお話な気がするなあ。

食べたいなあ。

一日食べないだけで一キロも落ちた!すごいすごい!

続けていきます!骨と皮だけになるまで。

んなわきゃないけど。

今日は大豆ですから。
この記事へのコメント

食べなきゃ…
滝さんの力強い声出なくなっちゃうよ…
[URL] 2008/05/13(火) 14:24 [EDIT]

竹ちゃんと
ラーメンツアーはじまっちゃったからねぇ~
我慢できるかなぁ~ψ(○ `∇´ ○)ψ

中盛りぢゃなくて、普通盛りにしようねっ!
ぎん。 [URL] 2008/05/13(火) 14:47 [EDIT]

うす。
明日、味源で待ってますv-238(誘惑)
竹村 [URL] 2008/05/14(水) 01:47 [EDIT]

竹ちゃん、”悪魔の囁き”しちゃだめよ(笑)

滝さん、行っても”普通盛り”にしようね。
胡蝶 [URL] 2008/05/14(水) 07:00 [EDIT]

竹ちゃん!
若者よ!年寄りを惑わすんじゃないっ(笑)!!!

ツアー行ったら、どーせ昼間っからサイゼリアで酩酊なんだから(笑)、今のうちに少しでも落としておいて頂きたいものです……。
戻ってきたら、また一回り大きくなってた(もちろん身体が)なんて許さんぞっ!
びよ [URL] 2008/05/14(水) 10:46 [EDIT]

ねえ滝さん
そのダイエット、太りやすくなるだけだよ。
ナンキロ痩せたところで、普通の食事に戻した瞬間一気に元通りだよ。
いや、むしろさらに増えるかも。
バランスのとれた食事と適度な運動がなによりです。
それよか、声出なくなっちゃうよ。
ダイエットは健康的に長い目でしてください。
大切な歌声なんですから♪
天の声 [URL] 2008/05/14(水) 14:42 [EDIT]

リバウンド体質をつくってる気がします
私も自分の経験から、天の声さんと同じ思いです。

年齢が上るにつれ、基礎代謝が下がるので、食事量の制限は適切にしないと本当に身体を壊します(=声が出なくなるetc.)。

お奨めしたいのは、身体を温めるダイエットです。
タキさん、体温低くないですか?
冷え性を治すだけで体重も減る事が多いですよ。
巷に溢れている食品は、身体を冷やすものがほとんどです。それらを冷える体質の人が摂り続ければ、基礎代謝は落ちて、カロリーだけが脂肪として蓄積されます。
身体を温めるものを“食べて”ください!ね♪
あと、食べ物じゃないけど、お風呂(シャワーだけじゃなく)も、お奨めです~♪
snow [URL] 2008/05/14(水) 20:24 [EDIT]

パパァ
食べないのゎダメだよぅ
あき [URL] 2008/05/15(木) 12:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
