ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
05/12
人生の岐路ってやつ?
昨日、一昨日と散々デブをつつかれた。

自分でもデブが嫌なのだ。

だから強い意志が必要なのね。

タバコやめたのはあんま強い意思ではなかった。

今回は大変だな。

ま、でも、やってみるか。

これからは酸素と水分が食事なのれす。

アル中なので酒をやめるのが一番つらいんじゃないかな?

スピードを注入するとか?

若くないしなぁ。

捕まるし。

めざせガリガリ中年!略してガリ中。

頭の中身はまだまだ中学生。
この記事へのコメント

てかさ~
単純に食い過ぎなだけなんじゃないの?

やっぱ、若いおねーちゃんに言われると、堪えるみたいだね~( ̄m ̄* )
・・・デブ
ぎん。 [URL] 2008/05/12(月) 12:59 [EDIT]

前に進むべきか?!
タキさんのおかげで人生何回目かの禁煙が続いています!
感謝感謝でございます。
っが、自分は最大5キロ増加しました…。
アルコールは止められそうにありませんね~。いやはや。
ヤノ [URL] 2008/05/12(月) 13:50 [EDIT]

どんだけ運動しても節食してもビタミンとかミネラルとか
栄養不足だと痩せないですよー
体力のないロッカーは魅力的じゃないです(´д`)
闘える身体目指してがんばってくださいねー
オジョー [URL] 2008/05/12(月) 17:15 [EDIT]

痩せたら……
痩せたら今以上にモテるよー。モテちゃうよー。
人間の原動力は何だかんだ言ってもソコでしょう!
ハーレムを夢見て減量頑張ってください(笑)。
タキさんに不可能などないのだ!
びよ [URL] 2008/05/12(月) 17:26 [EDIT]

炭水化物を摂らない。野菜だと腹一杯喰って良し!酒は止めない。だけど二日酔いを取るために走る、歩く。運動する。
私コレでタキフェス前から12キロ痩せました。
(只今 空腹時60.5kg)
とうへんぼく [URL] 2008/05/12(月) 22:42 [EDIT]

強い意志!
こんだけ、みんな応援してくれてるんだから、頑張んなきゃね。

だからって、絶食なんてせんよーに!
(急激に減らそうなんて思わない事です)
水と酸素だけなんて、必要な栄養分はとらんとね。
太りやすい人と太りにくい人。
痩せやすい人と痩せにくい人と体質もあるしね。

お酒~に関しては、辛いかもね。
滝さんの場合、タバコより禁断症状でるんじゃないの???
でも、そこで負けたらあかんよ。

前進あるのみよ~♪

気長に、頑張れ、滝和祥!

ちなみにですが、あまりガリガリは辞めてね。
男としての魅力がなくなっちゃうから。
(私、一個人の意見ですが…)

細々書くと長くなるから、このへんで……。


胡蝶 [URL] 2008/05/13(火) 01:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
