ここからはたまにやりますよ。
01 * 2017/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
--/--
05/11
こういうのすげえな。
今、リハを終えてすぐ上のネットカフェにて更新中。

人生二回目ネットカフェ。

前回は入ったものの雰囲気に馴染めず20分くらいで出ちゃいました。

ま、今も馴染んでないけど・・・。

なんか「淫靡」な気がするのですわこの感じ。

心底ゆっくり出来ない。

ここで寝泊りする若者が増えてるって言うけど、ある意味強い人なのかな?

飲み物取ってこよう。
この記事へのコメント

ネットカフェねぇ~
私は一度も行った事がないですが、2回目なら、
馴染めんでしょうねぇ~。

というかね、あの雰囲気はね……。

強い人と言うか、麻痺してると言うか…。

良く分からんです。

で、飲み物何にしたん?(なんてね)

今日も、頑張ってね♪(自宅より)
胡蝶 [URL] 2008/05/11(日) 18:09 [EDIT]

ネカフェーー
ダバダーダダバダーダー♪
違いの分かる…
あ、これはネスカフェですかそうですか。
(次に会ったとき殴らないでください)

えーネカフェ。一人で入った事ないです。
初ネカフェはイーカワ?な娘とでした。

ネットやるよりマンガ三昧。
「スカイ・ハイ」読んで泣きそうになりました。
namo [URL] 2008/05/11(日) 19:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
