ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/08
ヒノキかっ!
すっかりヤクに頼らなくなったのが当たり前だと思っていたら、
どーもなんだか変。

2,3日前からまた服用し始めたんだけど、どうやら。

ヒノキが飛んでるらしい。

はっきり言って最悪です。

今読んでる本は奥田英朗の「最悪」です。

ヒノキ情報はやらないのか?

ごく限られた人達だけなのか?

顔がね、かゆいのよ。

コンタクトもまたワンデーになっちゃったし。

ツークール目突入ですよまったく。

最近のトレンディードラマでもありえない。

ダイエットに励めば励むほどどんどんデブになってってるし。

こんなにいい天気なのに心の中は雨模様・・・。









ってほどでもないけどね。






この記事へのコメント

あらら・・・(´∀`)
ヒノキもですか? 花粉にビンカンやねぇ・・・

奥田ワールドにハマったのね?
イン・ザ・プールもおもしろそうだけど。。

どんどんデブ・・・( ̄m ̄* )
ぎん。 [URL] 2008/05/08(木) 12:45 [EDIT]

大丈夫!?ですか!
ひのき風呂もダメなのかな…タキさん…

[URL] 2008/05/08(木) 13:12 [EDIT]

ヒノキもか~
スギの次にヒノキにも反応しちゃうなんて…お気の毒としか言えねえッス。
花粉症の辛さはホントに嫌だよね~

やればやるほど太るなんて、肥拳の達人ですなぁ:-D
㊤澤★ [URL] 2008/05/08(木) 16:30 [EDIT]

ダイエット本
岡田斗司夫氏の『いつまでもデブと思うなよ』は読み物として面白いですよ。
さすが売れる本、って感じ。
意識の高い人ならたぶん読むだけで痩せる(ちょっと胡散臭い言い方だな・笑)。

極論ですが

カロリー摂取量>カロリー消費量

だから太る。ただそれだけのこと。
それだけのことなのに、コントロール出来ないのは、やっぱり人間の三大欲の一つだからですかね(笑)。
びよ [URL] 2008/05/08(木) 17:22 [EDIT]

花粉症、第二期ですか。
”ヒノキ花粉とスギ花粉は違うもので顕微鏡でも区別が付きます。ただし花粉の中のアレルギーを起こす成分に共通性があることから、両者の花粉で同じように症状を起こすことも少なくありません。実際にスギ花粉症患者さんの約7割がヒノキ花粉に対するIgE 抗体を持っているので、スギ・ヒノキ花粉症と言った方が適切かも知れません。”
って、書いてありました。
と言う事は、約7割のスギ・ヒノキ花粉症な訳ですね。
ご愁傷様です。
あまりひどいようなら、各症状に適した病院に行って下さいね。
顔がかゆいのなら皮膚科へ~。

私は風邪ひいて咳が酷くなり、耳鼻科へ。
(どんぐらい酷いかって、咳き込んだら最後、ちょっとした呼吸困難状態で、苦しいし、痛いし、息苦しいのは、咳き込まなくてもでしたが…)
さすが、主治医だけあって、現在は、殆ど咳き込まないで済んでるし、息苦しさもない。(ドンピシャの薬、処方してくれました)
良い医師に巡り合えるといいね~。

、”ダイエットに励めば励むほどどんどんデブになってってるし”って……。
何がいけないんでしょうねぇ~。
運動して、いつも以上に飲んだり食べたりしてたりしてませんか?
後は、生活のリズムがちょっとズレてたりとかしてませんか?

とにかく、めげずに、頑張れ~♪
(あ~長くなった、ごめん)

胡蝶 [URL] 2008/05/08(木) 23:59 [EDIT]

(o´ω`o)ノやっほー☆
パパ、ダイエットがんばってねー
娘ゎ応援してるのだ
あき [URL] 2008/05/12(月) 10:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
