ここからはたまにやりますよ。
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
05/01
さつき。
5月になりました。

今月はスロウ怒涛のライヴラッシュ!

明日は渋谷ラママ。

ひっさし振りだなラママ。

ちなみに

5/2  渋谷Lamama
5/10 表参道FAB
5/11 下北沢CLUB Que
5/18 甲府コンビクション
5/23 京都MOJO
5/25 福島2nd Line

こんな感じです。

週末はスロウでいかが?


あ、そうそう「太陽イッちゃえよ!」ドキュメントが出るだの出ないだの・・・・・・・。
この記事へのコメント

あれ?
兄さん、5月25日は、大阪では・・・?
胡蝶 [URL] 2008/05/01(木) 15:07 [EDIT]

出してくださ~い!
『太陽~イッちゃえよ』ドキュメント?

見たい!

聴きたい!

是非ゼヒ宜しくお願いいたしマッスル。

さつきツアーも楽しみにしてまーす!
ヤノ [URL] 2008/05/01(木) 19:24 [EDIT]

なるほどね~
福島2nd Line って、住所が大阪の福島だからなんね。(大阪は行かないから知らなかった)

気になって、自分で調べた~。

というか、知らんかったうちが、いけんのやろか???
すっかり、福島県?とか思ってもうた~。(笑)

(自問自答、笑ってやってくださいませ♪)
胡蝶 [URL] 2008/05/01(木) 20:52 [EDIT]

La.mamaの坂
筋肉痛の足には、キツイけど、がんばるぉ(`・ω・´)
ぎん。 [URL] 2008/05/02(金) 13:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
