ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
04/22
白いチューリップ
人んちの庭にチューリップが咲いていた。

何気なく口ずさんでみた、

さーいたーさーいたーちゅーりっぷの花がーなーらんだーなーらんだーあーかーしーろーきーいーろー。





しろ?





白いチューリップぅ?
って気になって調べてみたら、あるんだねえ!
見たこと無かった。

気にしなかっただけ?

群馬かどっかのチューリップ惨殺事件、不気味だすなあ。



この記事へのコメント

チューリップ
黒いのもあるよ♪

最近、耳を疑うような事件が多すぎるよね・・・(-_-)
ぎん。 [URL] 2008/04/22(火) 16:14 [EDIT]

私の三大好きな花は
ヒマワリ・ガーベラ・チューリップ
なのです。
全部、幼稚園児でも描ける花だ、と言われました(笑)。

そういえば『ガーベラ』を久しく聴いていないような気がします。
弾き語るタキさんを見てない気がします。
聴きたいなぁ、『ガーベラ』。

さて、これから、またNIGHT RANGERです。
NRは12年振りに見たんだけど、超絶楽しくて気絶しそうです。
あ。メガネT着てくれば良かった(笑)!!

なんか脈絡の無い文章で失礼。
だって、毎日が楽しいんだもの。
bye!
びよ [URL] 2008/04/22(火) 17:04 [EDIT]

チューリップの
花言葉はね、

愛の告白。


ただおみーティング楽しかったあ♪
また楽しいイベント期待してまーす!
ケン [URL] 2008/04/22(火) 22:23 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
