ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
06/16
BAMBINOというバンド。
ダッソン!

とか、わけわからん言葉を発して原始人が狩猟をするお笑いの人達ではなく。

95年くらいから99年まで僕がやっていたバンドです。

上京して寝ても覚めてもバンドバンド!RUDE MODEに命を費やしていましたが、「他でもやってみれば?」というライブハウスの店長さんの意見でよそでやってみることに。

そして紹介されたのがMAD大内なる人物。

正直、当時の僕はへヴィーメタルというものに大いなる違和感を感じていた。

ギターの音は歪んではいけない!という何とも偏ったポリシーを持っていた(まあ、歪んでたけどね)

そんな僕と、ゴリゴリメタルのドラマーでいったい何ができるのだろう?

そんな疑問を抱きつつも、はじめましての打ち合わせの席で偶然ファンキー末吉とばったり会う。

何でもない普通の新宿の居酒屋さんでだ。

ファンキーさんと言えば同郷の有名人。

当時、ロック不毛の地と言われた香川県の唯一ロックの成功人だった。



こりゃなんかあるな。


そんな不確定な希望を抱いたことは今までどこにも言ってなかったかな?


つづく。
この記事へのコメント

はじめて!
TAKIファン歴まだまだ浅ーいひよっこゆえ…
つづきカモーン(_≧Д≦)ノ
momo [URL] 2015/06/17(水) 18:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
