ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
05/08
なんだか怒涛のGWだった。
土曜日、ソングラインズでライヴ。

この日は清志郎先生の命日って事で、渋公では盛大に色んな人達がやってるちょうど裏でこっそり薫とRC特集。

「ヒッピーに捧ぐ」は何回唄っても泣いちゃうんだなこれが。

で、月曜は埼玉県のとあるお祭りでスターダストレヴューを観る。

スタレビをタダで観られるなんてラッキー!と思ってたんだけど「木蘭の涙」でまたまた涙。

火曜日は子供バンド!

ロケンロー!

んでもって水曜日は気が重かったQueでのトークやら弾き語りやらのイベント。

なにせこの日の出演者がウエケンさんだったりソウルフラワーの奥野さんだったりフラカンのグレートさんだったりドミンゴスの一休さんだったり、唯一知ってるのがグリップのごんちゃんなのでアウェー感半端ないっての!

まあ、歌本チックなのは少々自信があったのでそれなりにやっつけましたよ!

そういやあステージに上がった時にステージドリンクを渡されたんだけどコップに入った濃~い何か。水代わりにごくごくとはいかないもののちびちびやってたんだけど。

泡盛って予備知識なしに渡されるとなんだかわからないんだな。

途中からなんか酔っぱらうなあと思ったもんだ。

そりゃそうだ。

でも意外と次の日は大丈夫だった。

そんなごった煮の今年のGWでした!

あ~たのしかったぁ!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
