ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
04/07
ゆっくりね。
相当頑張っているが体重に変化は見られません。

気持ち的には10キロくらい落ちてるんだけど・・・。

実際の数値は増えていたりする。

前に、一ヶ月間丸々夜な夜な一時間くらいマラソンしたけど、なーんも変わりませんでした。
体質?


ゆっくりと変化しよう。

ゆっくり変わっていこう。

ゆっくり。


ゆっくり。

この記事へのコメント

ゆっくり…
今、辛抱すれば、どんどん体重減って来ますよ~

タキさんは意志が強いね…私なんていっつも断念してしまう。食べるの大好きだから
[URL] 2008/04/07(月) 15:40 [EDIT]

あんまし
数字にばっかとらわれないように・・・

見た目が大事・・・(`・ω・´)
筋肉がつくと数字は、増えるんです、きっと。

継続は、ちからなり

ブログも続いてて、すごいじゃ~ん(^o^)/
ぎん。 [URL] 2008/04/07(月) 16:07 [EDIT]

魔法のコトバ
染みるお言葉ありがとうございます。
元気でちゃいました!

Take it Easy!
ヤノ [URL] 2008/04/07(月) 20:32 [EDIT]

眠れにゃい!
元気もにゃい!

脂肪がね、筋肉に変わると重くなるんだって。で、しばらくすると体重減ってくるって誰かがそう言ってたよ。
だから効果出てる気がします!
ケン [URL] 2008/04/08(火) 04:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
