ここからはたまにやりますよ。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
03/25
なんか変だぞ今年の花粉。
大分放置してしまいました、何やってんの?

はい、生きております!

やはりこの時期になると欠かせない話題は花粉!

だが!

なんだかがつーんと来てないのよね。

症状はあるんだけど毎年のように「し、死んでしまいたい!」と思うようなことはなく、じわりじわりずるずるって感じ。

いまんところノンドラッグで過ごしています。イエイ!


あ、先週のタキカナご来場の皆様、ありがとうございました!

皆さんのおかげで気持ち良く唄わせていただきました。

打ち上げでは竹中さんのギター講座が繰り広げられて、加奈子さんと二人して目からうろこの生徒になっちゃいました、勉強になったなあ。

リズムたるものの大切さがひしひしと伝わりました。

サードシーズンもお楽しみにー!


さて、瀧ノ予定が全く更新されてませんでした、ちょいといろいろあってタイミングを計ってたのですがそろそろ更新しときますね。

4月6日 渋谷Barrow
4月10日 高円寺Showboat
4月11日 本八幡Rute14
4月27日 渋谷SONGLINES
6月21日 渋谷SONGLINES

取り急ぎ!

詳しくはtakiticke@yahoo.co.jpへお問い合わせください!
この記事へのコメント

楽しみにしております☆
 
セカンド的タキカナ、ステキでした☆
サードシーズンも楽しみなので、てるてる坊主つくって待っております(笑

そして4月は盛り沢山な御予定ですね☆
諸々感謝すると共に、ますます楽しみです!

そしてそして、この春はミラクルなノンドラッグで過ごせますようお祈りしております。

CHR [URL] 2014/03/30(日) 23:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
