ここからはたまにやりますよ。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
02/18
スロウロリス解散飽きちゃった!
来てくれた皆さま、ありがとうございました!

なんかねえ、みんなに助けられたよ。

オーディエンスの熱を受け止めるのが精いっぱいで、一曲目から胸が熱くなりました。

ここんとこ誰かに成りすましたライヴばっかりやってたもんだから(あ、こないだはアンコールでも成りすましちゃった)自分の存在を見失いかけてた気がします。

NOHOZの解散以来、改めてバンドっていうものの厄介な部分や、自分自身への反省などなど考えるべきことは山ほどあって今一つ何の解決も見当たらないままただ漠然と生きている。

そんな毎日でした。

スロウは完全復活ってわけじゃないけど目標は年一。

それぞれ忙しく動いてるのを聞いて、俺もがんばんなきゃな、と思った次第であります。

手始めに曲を書こう!

歌唄いの基本的なモチベーション。

そっからまたはじめてみようかな。




さあぁ~て次回のタキさんは~?

2014年3月20日(木)下北沢440
「タキカナ JA-ZOOの夕べ ~セカンドシーズン~」
開場19:00/開演19:30
前売¥3.500/当日¥4.000(1ドリンク別)
チケット:ローソン (Lコード 77529)、店頭(共に2014年1月20日~)
 
出演:
滝和祥 (OVER/UNDER、ex.NOHOZ)
中山加奈子(VooDoo Hawaiians)
 
ギター:竹中俊二
ベース:佐藤慎一
ドラム:臼井かつみ


って、また成りすまし?

いえいえ、これはもっと高尚なもんだと思っております!

ぜひお越しください!

さ!きりかえていこーーーーー!
この記事へのコメント

こちらこそありがとうございます
ここ数年は、なかなか爆音Liveもいかなくなり、というか、好きだったBANDがどんどん活動休止をし、
何だか色々とあるんだろうなと、、、
納得したつもりではあったけれど、もやもやとしておりました。

そんな中、スロウロリスのライブ。
どっかーんと、色々やられました。
本当、胸があつくなりました。
あえて予習をせず、新たな気持ちで参加。

覚えているもんです。
時間が経っても、覚えていました。

毎週でなくてもよい。
毎月でなくてもよい。
年一で、3人、いやスタッフの方を含め、全員が集まった顔が見れたらうれしいです。
その時まで待ってます。

ところで、JA-ZOOの夕べは、どちらで予約できます?w
Bro.Aya [URL] 2014/02/18(火) 18:31 [EDIT]

takiticke@yahoo.co.jp
にて、ご予約お待ちしております!
タキ [URL] 2014/02/19(水) 13:43 [EDIT]

感謝!
 
スロウロリスの曲を聴く度に、戻らぬ時を振り返りながら、ただそこに見えるものは二度とは見れないんだなぁと思うことが増えたりしてました。

が、『いつか』って訪れるものですね。
こみ上げるものに感動しつつ、最高に楽しませて頂きました。
感謝しております☆

タキさまにとっても得るものが多くあったようで、何だか嬉しく感じました。
しっとりJA-ZOOも楽しみにしております☆

CHR [URL] 2014/02/22(土) 16:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
