ここからはたまにやりますよ。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
12/29
公演中止のお知らせ。
明後日、大晦日に予定されていた渋谷SONG LINESの公演ですが店側の事情により急遽公演自体が、中止となりました。

俺的にはヤレる所があれば何処でも演るけどね、店が演んないっていう事ならしゃーないわね。

当日、予定を開けていてくれたり前売り予約を頂いてたり前売りをご購入済みだったりした方々、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

この埋め合わせは1/15の下北440なり1/16の高円寺ショウボートなり1/19の渋谷ラママなり2/16の渋谷ラママなり3/20の下北沢440なりでたっぷりお返しさせて頂きます!

皆様よいお年をお迎えください!
この記事へのコメント

よいお年を☆

年明けのライヴたくさんですね☆
楽しみにしております!
今年も素敵な音をありがとうございました☆

タキさまもよいお年を~☆

CHR [URL] 2013/12/30(月) 15:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
