ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/02
師走っす!
いよいよスロウロリスの前売りが先行発売されました!

売れ行きも上々!有難うございます!

そういえば俺、この頃デカい音だしてなかったぞ!

親知らずを抜いてそれどころではなかったのですが・・・。


そろそろ準備を始めよう。


なんせ5年ぶりですから、色んなことを忘れてる、ような、気もしないでもない。


っといいつつも年末年始はカメレオンのように色んなキャラクターにならなきゃならない。

今月27日は玉置浩二、年始15日はフォークシンガー、16日はデイヴグロール(FOO FIGHTERS)


め、目まぐるしい。


瀧の予定です。

12月27日(金)
 ぶっちゃけカバーナイト 代々木ザーザズー

12月31日(火)
 タキソロ 渋谷ソングラインズ

1月15日(水)
 下北沢フォークソング部2014新年会 下北沢440

1月16日(木)
 MAD BAND 高円寺Show Boat

1月19日(日)
 タキソロ 渋谷ラママ

2月16日(日)
 スロウロリス 渋谷ラママ

なんだかんだとがんばっていきましょー!
この記事へのコメント

楽しみにしてます☆

スケジュール更新ありがとうございます。

かなり楽しみです☆

と、その前に親知らず御大事になさって下さいませ。
CHR [URL] 2013/12/02(月) 19:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
