ここからはたまにやりますよ。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
10/20
雨でがすなぁ。
とっても久々に更新しますレイニーサンデーモーニング。

今日のタキカナJa-ZOOの夕べ、お陰さまでSOLDOUTになりました、ありがとうございます!

キンチョーしますが頑張ります!

さて、その後の僕の動きなど、

10月29日(火)
 OVER/UNDER 高円寺SHOWBOAT

11月16日(土)
 タキソロ 渋谷ソングラインズミューブラ(昼公演)

11月16日(土)
 タキソロ 本八幡ルート14

11月20日(水)
 タキソロ 下北沢Club QUE

ん?間違ってはないですよ、11月16日。ダブルヘッダーです。

弾き語りのダブルヘッダー。

曲のタイトルみたいだな。

夜明けのダブルヘッダー。

明けない明けない。

そろそろバンドやろうぜ!俺!
この記事へのコメント

期待大!
ソールドアウトおめでとうございます♪

去年の年末もどしゃ降りでしたね!(笑)誰が雨男なのか雨女なのか?

めちゃめちゃ緊張してきました!
大人な夜を楽しみにしてます☆

スケジュールもアップ嬉しいです。
また楽しみが増えました♪
バンド期待してますねー\(^o^)/
つっちゃん [URL] 2013/10/20(日) 17:58 [EDIT]

Ja-zoo
マイクを両手で持ったTAKIさんがかわいかったです(笑)
次回も楽しみです!

でもやっぱりバンドもみたい♪(≧▽≦)
momo [URL] 2013/10/21(月) 22:55 [EDIT]

☆御礼☆
 
サンデーナイトお疲れさまでした。
御歌はもちろん、緊張されながらも楽しそうにお歌いになられている御様子が素敵でした☆
素晴らしき時をありがとうございます!

弾き語りが続くようで、またそれも楽しみでありますが、バンドという文字に釘づけだったり…。
諸々楽しみにしております☆
CHR [URL] 2013/10/22(火) 12:10 [EDIT]

ハンドマイクで歌うTAKIさん、素敵でした☆
第二弾、熱烈に希望してます!
れんげ [URL] 2013/10/25(金) 23:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
