ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
03/31
体重が500mg落ちました!


とほほ。


くだらんブログだなこれ。

堕ブログ。

ダブログ。


「超時空戦士ダブログ」


みたいな。

昨日の花見でまた体重戻ったかなこりゃ?


堕俺。


皆様本年度は大変お世話になりました。
来年度もひとつよろしくお願いいたします。
それではよいお年度をー!




この記事へのコメント

皆勤賞!
四週以上皆勤で駄ブログどころか
優秀ブログだと思いますよー☆

新年度も頑張って更新してください(´▽`)
Ojo [URL] 2008/03/31(月) 14:21 [EDIT]

Ojoさんに同感です☆

継続は力なり~♪
禁煙もダイエットもブログも!(^-^)v
snow [URL] 2008/03/31(月) 14:35 [EDIT]

今日のブログは
タイトルないの?


ペットボトル1本分かぁ・・・(´∇`)
ぎん。 [URL] 2008/03/31(月) 16:23 [EDIT]

500……ミリグラム?
ミリグラム……?
たぶん、500gですよね。
ミリグラムまで計測できる家庭用の体重計があるとは思えん(笑)。

ちなみに
キログラム>グラム>センチグラム>ミリグラム ね。

細かくてすみませんね。軽い職業病だから許して。

なにはともあれ、来年度もよろしくです。
びよ [URL] 2008/03/31(月) 17:28 [EDIT]

お世話になりました!
こちらこそ平成十九年度はお世話になりました。

来る平成二十年度も宜しくお願い申しあげます(笑)。
ヤノ [URL] 2008/03/31(月) 20:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
