ここからはたまにやりますよ。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
09/25
BAMBINO

デヅッパリなのにゲストも自分かい!


っと突っ込みを入れてくれる人は思った以上にいませんでした。やっぱそれやんなきゃね、みたいな。


出演バンド中、嵐のようにイロンナ事が起こり、自分にとってもイロンナ経験をさせてもらって嵐のように去っていったバンドです。気が付いてみるとこちらももう大そうな時間が経っていました。


ま、メンバーと今でもやってるからちょっと感覚がずれているのかな?


今回のリハも出演バンド中一番短く2セットまわしただけ。な~んの問題もありません。


やっぱハガイサムすげーわ!


本人的にも5年ぶりくらいのステージだったらしいが微塵もそんなこと感じさせないステージングでしたよね。不思議なもんでリハでは思い出せなかったステージ上でのアクションを、本番の最中に思い出しちゃって、自然に体がそうしていました。


も一個不思議なことに、今回の選曲。


BAMBINOはミニアルバム、シングル、アルバムの3枚(インディ盤1枚)しか出していないのですが何故かミニアルバムの曲の中からになってしまいました。一番バンドがバンドたる時期の曲だったのでしょう。あのミニアルバムは、当初二分のファーストアルバムとして発売されました。って事は二分のセカンドが出る予定だったのですが(レコーディングも終わっていた)あまりの売れ行きの悪さにお蔵入りになってしまいました。もったいないおばけが出るぞ!メーカーも結構お金かけてくれてそれはそれはバブルなレコーディングだったのに。


ま、売れなきゃなーんもなりません。


そんな、大人な考えやバンドに対する自分のあり方なんかをまざまざと考えさせてくれた。


そんなバンドでした。


この経験をふまえここまできました、いよいよ次はオオトリ、スロウロリスです。


 

この記事へのコメント

聴きたかった~
色付きの文字BAMBINOの 2/2ndアルバム(文中では?でしたが現物を見て納得(笑) 1/2stアルバムと書いてありました)聴きたかったです!
レコーディングまでしたなら売ってくれりゃ~イイのにね~(レコード会社のケチ~!)
 
[URL] 2007/09/25(火) 20:58 [EDIT]

いらっしゃいました。
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます!

タキフェスでの「LED BROWN SUGAR」 鳥肌モノでした~っ。

FREEKEY.のオビは「パラドックス トライアングルへようこそ 自由と狂気への鍵 1/2st Album」となってますな。

2分のセカンドアルバムはお蔵入りとは残念至極。
もったいない!
やの [URL] 2007/09/25(火) 23:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
