ここからはたまにやりますよ。
12 * 2015/03 * 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/26
本日はドンっ!
3-26(thu)@渋谷SONGLINES
『歌って唄って歌本でドン!』
TAKI / 野口 薫
guest : 首藤晃志
open 19:00 / start 19:30
adv \2,300 / door \2,800(drink代別途)

遊びにいらっしゃい!
03/17
本日こちら!
3.17 tue  〜オトコたちの詩〜

野口薫 / 赤松クニユキ(サンダルバッヂ)/ 丸尾和正(Clingon,オレンジズ,サンダルバッヂ)/滝和祥

Ticket ShowBoat 販売中
open 19:00/ start 19:30  adv.¥2400/ door.¥2800

高円寺ショウボートにて!

いらっしゃーい!

03/11
4年かあ。
改めまして被災した方々のご冥福をお祈りいたします。

4年ってあっという間だな。

でも、

4年たっても片付かない問題が山ほどあるって、まあ、それほどの一大事だったんだなあ。

あの瞬間、ファンキーフライデーを聞きながら慌てて外に出たときの電線の揺れ方は今でもはっきり覚えてる。

NACK5は重松ちゃんにシフトして・・・立派なアナウンスだった。

しかし、

ありがとうさぎのCMの唄がいまいち思い出せない・・・。
03/10
例のアレ!?
去年はすんごくいい年だったみたいね。

例の。

今年はつい先週、発症してしまいました!

でも、

そんなひどくない!

一昨年の薬をちょこちょこ飲んでいます。

効いてるのか効いてないのかよくわかりませんのです。

そのくらいユルイ感じ。

ま、二カ月ほどお付き合いくださいな。

お手柔らかに!
03/06
The Mazars無事終了!
ありがとうございました!

なかなか良いスタートが切れました!

ぶっちゃけ、メンバーと知り合ってまだ日は浅いけど、やっぱお互いずーーーーーーっとやってきてるから俺的には何のストレスもなくやらせてもらってます。

同じシンパシーってやつ?

ここからまたバンバンやっていきたいのでよろしくひとつお願い致しマッスル!
03/04
おっとっと3月も4日過ぎた!
あけましておめでとう!

FBばっかやってるとこっちがおろそかになるもんだ。

いかんいかん更新しなきゃいかん!

更新して行進するのだ!

さて、昨年末からまことしやかに噂されていた新バンドが明日初ライヴの運びとなりました。

こちら

3月5日(木)[blue noise test]
高円寺HIGH
【出演】
sjue
cattle
ソルトマニトオト
The Mazars
18:30/19:00
2,000/2,500


ちょっと結成に至った経緯なんかを、

10月にOVER/UNDERで対バンしたスリーピースインストバンド「33 1/3」

ドラムのサバさんはその昔スロウのイベント「APES NITE」に二枚舌として出てもらったことがありお互い「お~あの時の」的な感じでした。

フロントの二人は「fano」という聞いたこともない(めっちゃ高価!)竿をぶらさげて堅実なプレイ!只者ではないなと。

その日のリハや本番を聞いていたら、メロディーが湯水のように溢れ出し唄えるわ唄えるわ!

打上で「俺に歌わせろ!こんにゃろー!」



とは言わず



「もし、お邪魔じゃなければでよろしんですが、わたくしめに歌わせてはもらえませんでっしゃろか?」

と口説き落としたのでした。


がしかし


駄菓子菓子

実際、スタジオに入ろうとなって結構葛藤があったんですわこれが。

もともとインストバンドとして出来上がっていたところに俺の唄入ってもともとの良さが失われるんではないか?と。

Aメロ、Bメロ、Cメロの解釈が違っていたら元も子もないのではないか?

そもそも歌はいらないんじゃないか?

この世に歌はいらないんじゃないか?

俺の存在はないんじゃないか?


おっと自虐ネタですな。


まあスタジオでデカい音でドカーンとやればなんとかなるさ!

と、

何とかなったので明日晴れてお披露目となった次第でございマース!

新曲(加入後に一から作った)も2曲用意しました!

最高にいかすぜ!

みなさまどうぞいらっしゃ~い!



あ、花粉はまだ微妙。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
