ここからはたまにやりますよ。
05 * 2014/06 * 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
--/--
06/30
06/29のツイートまとめ
takiticke

チリ勝つと思ってたけどなぁ。開催国マジックかぁ。
06-29 03:58

06/27
06/26のツイートまとめ
takiticke

久々に歌番組を観ててもakbが出てきたらテレビを消しちゃう俺。アレを良しとする日本国民の右へならえ的な思想はヤバイと思う。
06-26 22:06

06/26
06/25のツイートまとめ
takiticke

スアレスまた噛んだ⁈
06-25 23:05

もうサッカーみません。
06-25 06:55

後半になってガラッと雰囲気変わったなぁ、ったらやられちゃった。
06-25 06:25

06/12
06/11のツイートまとめ
takiticke

@01Uepika まぢか!?そういえばそういう時期だったな。残念!
06-11 11:31

国歌斉唱8月16日で確定です情報が錯綜してしまい申し訳ありません!
06-11 09:53

RT @thegoldenapart: 8/16(土)京セラドームオリックス対ソフトバンク戦ドーム前広場ライブ、VIPルームにて飲み食べ放題、VIPルーム内ライブ、試合観戦 ,グランド見学体験、記念撮影、お土産(オリックススポンサー岡畑農園・紀州梅干/梅酒)TAKIの試合前の国…
06-11 09:50

06/10
元気ですよ元気です!
ども!

ブログって言葉も忘れかけていましたってくらいな放置さ加減ですね。

ワタクシは日々生きてます。

色々なイベントで色んな人達と色んな曲をやってます!

でも、

自分のバンドがない!

バンドやりたい!

バンドやろうぜ!

メンバー募集!

急募!

バンドやらなきゃ死んじゃうぞ!

坊、泣いちゃうぞ!


まあ、さておき。

瀧ノ予定更新しました!

6月19日(木)
 OVER/UNDER 高円寺ショウボート

6月21日(土)
 タキソロ ミューブラ 渋谷SONGLINES

7月5日(土)
 タキソロ 銀座ケネディーハウス 

7月8日(火)
 GREEN DAYカバーバンド 高円寺ショウボート


8月には大阪ドームで国家独唱ってのもあるよ。もうすぐ詳細が発表になるかと思います、しばしお待ちを!



そだ!

このブログにコメントできなくなったというご意見を頂きました。

すいません、こちらで対処できませーん。

俺もメールでの更新ができなくなっちゃったのよねん(涙)

ちとちくちくやってみるかな?コンピュータ弱いけど。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
