ここからはたまにやりますよ。
03 * 2014/04 * 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
--/--
04/30
FACE BOOKにタキページができました!
がしかし!

相変わらずよくわからんFB。

あんまりボク「いいね!」ボタンとか押す方じゃないのですが、あれは何のためのボタンなんだろうか?

あと、タイムラインに(他人の記事が)載ったり載らなかったりするのは何なんだろうか?

そもそもFBはとある機関の情報収集のツールだっていうまことしやかな都市伝説はホントなんだろか?





ま、いいや。

これからなんかしら動いていくのでじわじわやんわりやっていきますよー。

まだね、思考錯誤の段階だからいろいろご心配ご迷惑かける事もあるかと思いますが、ひとつなが~~~~~い眼で(小松マサオ的に)見守っておくんなまし!

よろしくど~ぞ~!
04/27
ありっ?
更新したつもりだったけど、ここんとここういうの多いなあ。

さてさて、そんなこんなで本日久々の歌本です!

19時からやってます!

おいでやす!
04/11
燃えたぜ!!FF!
ファイナルファンタジーではありません。

FOO FIGHTERSです!

カバーも何回かやるとこ慣れてくるもんだな。

一回目の時より余裕が出てきたかと。

熱の入れ方の加減がちょいとわかったっていうか・・・。

そんなカバーばっかやってどうすんだーーー!って叱られそうだけどこれはこれで自分のスキルが上がる気がしてますよ。

何事も勉強勉強!

7月21日に八王子XYZ→Aでこのセッションでの単独が決まりましたよ!

楽しみ楽しみ!


さて、ホント今年は花粉がやさしい。

もうピークは過ぎちゃったかな?

いまだノンドラッグです!

わーお!

マスクも気が付いた時にしかしてない感じ。



治ったかな?



あんま自分に期待をかけてはいけないので文字を小っちゃくしてみました。


そんでもって今日は本八幡ルート14にて弾き語ります。

多少、声ががらついてます。

てへっ!

気合いでいこー!
04/08
04/07のツイートまとめ
takiticke

@ryofujimura 昨日はお疲れ様でしたー!Smell like~楽しかったねー!
04-07 15:17

@WLRECORDS_TETSU 昨日はお疲れ様でした!またまたなにかとよろしくねん!
04-07 15:13

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
