ここからはたまにやりますよ。
01 * 2014/02 * 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
--/--
02/27
02/26のツイートまとめ
takiticke

鮎川夫妻到着ナウ。
02-26 18:38

もうすぐ生キース拝める(≧∇≦)
02-26 16:55

02/20
02/19のツイートまとめ
takiticke

@F_slowloris_14 あんがとさーん!
02-19 17:39

@F_slowloris_14 ゴメンねー!どうリツイートするかまだよく分かってないんだわねー。
02-19 17:28

02/18
スロウロリス解散飽きちゃった!
来てくれた皆さま、ありがとうございました!

なんかねえ、みんなに助けられたよ。

オーディエンスの熱を受け止めるのが精いっぱいで、一曲目から胸が熱くなりました。

ここんとこ誰かに成りすましたライヴばっかりやってたもんだから(あ、こないだはアンコールでも成りすましちゃった)自分の存在を見失いかけてた気がします。

NOHOZの解散以来、改めてバンドっていうものの厄介な部分や、自分自身への反省などなど考えるべきことは山ほどあって今一つ何の解決も見当たらないままただ漠然と生きている。

そんな毎日でした。

スロウは完全復活ってわけじゃないけど目標は年一。

それぞれ忙しく動いてるのを聞いて、俺もがんばんなきゃな、と思った次第であります。

手始めに曲を書こう!

歌唄いの基本的なモチベーション。

そっからまたはじめてみようかな。




さあぁ~て次回のタキさんは~?

2014年3月20日(木)下北沢440
「タキカナ JA-ZOOの夕べ ~セカンドシーズン~」
開場19:00/開演19:30
前売¥3.500/当日¥4.000(1ドリンク別)
チケット:ローソン (Lコード 77529)、店頭(共に2014年1月20日~)
 
出演:
滝和祥 (OVER/UNDER、ex.NOHOZ)
中山加奈子(VooDoo Hawaiians)
 
ギター:竹中俊二
ベース:佐藤慎一
ドラム:臼井かつみ


って、また成りすまし?

いえいえ、これはもっと高尚なもんだと思っております!

ぜひお越しください!

さ!きりかえていこーーーーー!
02/16
02/15のツイートまとめ
takiticke

スロウロリスのあるある言いたいー🎵スロウロリスのあるある言いたいー🎵スロウロリスのあるある言いたいー🎵スロウロリスのあるある言いたいー🎵ONEは最後までやらないー🎵
02-15 22:32

02/13
02/12のツイートまとめ
takiticke

RT @slowloris2014: 【物販情報】過去の音源作品の在庫が出てきまして、当日限定で販売させて頂く事になりました。また、解散ライブの模様を収めたDVDも若干枚数が出て参りました。すべて、売り切れてしまう事があるかもしれませんが、予めご了承頂けると幸いです。
02-12 21:58

02/11
02/10のツイートまとめ
takiticke

“@gumi0413: あ、NOHOZも!!!!←解散しちゃったけど(爆)滝さんの歌声を聴くと血が騒ぐ♪”素敵なTweetだな!
02-10 17:19

“@gumi0413: 滝さんの歌声が聴きたくてたまんない!!スロウロリス、Over/Under最高なんだから!!”素晴らしいツイートだね!
02-10 17:18

02/09
02/08のツイートまとめ
takiticke

こんな日にタクシーってつかまんないんだねー。
02-08 21:55

02/07
02/06のツイートまとめ
takiticke

RT @slowloris2014: 【拡散希望!!】2/16販売するグッズのお知らせ!!メガネTシャツ復刻します!!また当日先行販売も行います!詳しくはfacebookページをご覧下さい。http://t.co/ZLFL47eeK7 http://t.co/dwF3
02-06 17:04

02/05
02/04のツイートまとめ
takiticke

もう粉雪かあ、つまんねえのー!
02-04 17:34

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
