ここからはたまにやりますよ。
04 * 2013/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
05/27
ってことでNOHOZ解散でーす。
早かったなあ。

頑張ったんだけど、残念だ。

裸一貫、一からやり直しだ!

ちょっと休んでまたはじめよう。

何度でも復活してやるのでーす。

じゃあね。
05/25
05/24のツイートまとめ
takiticke

@gumi0413 味ポンパスタで決まりっしょ!
05-24 16:06

“@TEAM_VERYS: 3rd Album UNIVERSAL SYMPHONY より『世界燃エ散ル』 MVhttp://t.co/LpUEMMtW46”カッケーーー!!!
05-24 12:52

何だクシャミ鼻水が止まらんぞ!
05-24 09:11

05/21
ハローハローハウロウ?
ラバーソウルの日記から二週間位たったのか?

まだちと痛むってどうなのよ。

昨日、リハだったんだけどラッシュに捕まってぎゅーぎゅーの電車に辟易してましたのよ。

あんな牛牛でもスマホみてる。

ただ見てるだけだといんだけど、すぐ目の前で個人情報の入力を始めちゃったナナコちゃん。

オイオイ!そんなのこんなとこでやんなよー。

なるべく見ないように他に目線を移すとナナコちゃんの背後に眼を細めてそれを凝視するオヤジ!

ナナコちゃんにやめなって言おうか本気で悩んだわ。

ちょうど駅に着いたから引き摺り下ろそうかな?って。

新手のナンパと思われたら困っちゃうのでやめときました。

個人情報保護法もくそもあったもんじゃねぇな。

お気を付け下さいな、ナナコちゃん。
05/13
05/12のツイートまとめ
takiticke

タイフェスにて昼食終了!お昼寝に突入致します。 http://t.co/7P4K5cggyj
05-12 12:54

05/11
05/10のツイートまとめ
takiticke

今日は下北沢QUEでNOHOZアコースティックだぜぇ。様変わりした下北沢駅もついでに見にいらっしゃい!
05-10 12:07

05/09
ラバソデビュー!
先日、古い友人からいきなり「タキクン足いくつ?」

とあれやあれやとラバーソールをいただきました。

ぶっちゃけ、人生初です!

普段、主にスニーカーを愛用する僕にとっては青天の霹靂。

たまーーーーにブーツを履いたり、たまーーーーーーーーに革の靴を履くんですがいかんせん靴慣れしていない。

せっかく戴いたんだしここはバスッと靴生活(スニーカーは靴ではなくスニーカーねあくまで)でもしてみるかー!

っとラバーソウルに足を通して悠々と街を闊歩してみました!





お、




重い。




でも高い。


普段見る風景よりちょっと目線が高い。

これがラヴァーソウルなるものかー!

時折ガラスに映る自分の立ち姿もなんだかさまになってるじゃん!



思いとは裏腹に足の甲に違和感を覚え始めたのです。

なんか痛い。


っま、靴擦れも愛おしいもんよ。


しかし、

10分後に激痛!

びっこをひかなきゃ進めなくなりました。

オーマイガー!


明日のキューでステージデビューさせちゃおっかな計画は無残にも崩れ去るのでした。

残念!



痛みが無くなったらまた履かせてねラバソ君。


というわけで瀧の予定更新しました!

5月10日(金)
 NOHOZ(アコースティック) 下北沢CLUBQUE

5月18日(土)
 NOHOZ(アコースティック) 渋谷SONGLINES

5月25日(土)
 NOHOZ 代々木ザーザズー

6月2日(日)
 NOHOZ さいたま新都心ヘヴンズロック

6月8日(土)
 OVER/UNDER 新宿ブレイズ

6月9日(日)
 NOHOZ 本八幡ルート14

6月15日(土)
 NOHOZ(アコースティック) 渋谷SONGLINES(ミューズとブランチ昼公演)

いっぱいやってるからいっぱい来てくださいねー!
05/08
05/07のツイートまとめ
takiticke

こないだの@はこんな他愛もない事なのでした足からズー。 http://t.co/BXokSmDttK
05-07 10:45

05/06
05/05のツイートまとめ
takiticke

せっかく呟いたのに @だけは悲し過ぎるす!
05-05 21:20

05/05
05/04のツイートまとめ
05/04
GWからのAW!
皆様、GWを満喫してますでしょうか?
わたくし満喫中でござんす。

からの、

NOHOZアコースティック週間が始まるんです!

まずは明後日、黄金町試聴室。

21時頃です!

そして10日、下北沢にあるCLUBQUEっていうライブハウスで20時半頃。

そん次は18日、渋谷ソングラインズで、詳細未定。

いずれもよろよろしくお願いしますm(_ _)m

では良いGWを!
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
