ここからはたまにやりますよ。
03 * 2013/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
04/30
NOHOZ The PARTY vol.6どうもありがとうございました!
ホント、皆さんのおかげで今回も楽しませてもらいました!

尊い出演者、スタッフ、オーディエンスの方々。

感謝いたします。m(__)m

六回目にして最高のメンツが集まってくれたと思ってます。


モータームスタング略してモームス(非公式 ってか俺だけ)

ちょっと癖のある正統派スリーピースハードロック。

こういう人たちが売れなきゃ日本のロックは危うい。

VoのTEKKOと朝まで打ちあがっちゃった。


TEAM VERYS

ちょっとどころか癖だらけのスリーピースロックバンド。

俺的には言わずと知れた古くからのダチさ!

どんどん楽曲が進化している。ツヨシの頭ん中はどうなっとるんだ?

新譜を聞かせてもらったけど・・・。



キテル!



electro53

五味孝氏 ( T-BOLAN )と恩賀周平とのインストロメンタルユニット

五味さんとの出会いはSuper Girl Juice。

スロウの時に何度かご一緒させてもらった。

彼はドラマーでした。

ギターが本職とわかったのはずいぶん経ってからだったな。

恩賀くんと二人でやってるってのを聞きつけてQUEまで見に行ったらば、

んまあ~!マチガイない!

速攻声掛けさせてもらいました!

本番もやっぱり流石でしたね!


そんなこんなでイベントは大盛り上がり!

今回は最後のセッションはやんないはずでしたがイベントが進むにつれてノッテきちゃった。

急遽対応してくださったスタッフの皆さんすみません、有難う。


イベントは何かと大変で、何度かくじけそうになったけどやっぱ、やってよかった。

次回からも色んな事やっていきたいな。

皆様よろしくお願いします!

お疲れ様でした!
04/28
04/27のツイートまとめ
takiticke

いい天気だから明日は渋谷テイクオフセブンへ呑みにいらっしゃい!なんと!ついでにNOHOZのライブも観れる!
04-27 12:46

04/27
いよいよ明日ー!
NOHOZや electro53 とか TEAM VERYSやMOTORMUSTUNGのライブが観れて、酒やソフトドリンクが呑み放題なんだぜ!

明日、渋谷テイクオフセブンに来ない理由は無いだろ?

俺たちNOHOZはクールでクレイジーな新曲も用意したぜ!GWのバカンスなんてやってる場合じゃねえぞ!

是非!来てくれよな!

待ってるぜー!

19時キックオフ!
04/25
尾滝再び。
本日、尾崎豊の命日です。

ってことはやっぱり恒例の。

4-25(thu)@渋谷SONNGLINES
『尾崎 豊ナイト☆』
尾滝 豊(TAKI) / 野口 薫 / 有馬康尊 /
THERE SHE GOES
Open 19:00 / Start 19:30
前売 2,300円 / 当日 2,500円(drink代別途必要)

これです!

かれこれ何年目になるんだ?毎年やってますね。

お待ちしてます。


そんな俺、

すっかり花粉が治まったと思ったら昨日あたりからまた再発!!!!!

ヒノキっちゅうやつっぽいです。

オーマイガー!!!!!

こんなのお初ですうー。
04/18
04/17のツイートまとめ
takiticke

やっぱメールがへんだぞと。
04-17 16:51

04/15
おっとっと!
時の過ぎゆくままに放置してしまった。

先週は久々のOVER/UNDERのライヴでした、ご来場の皆様有難うございました!

二人って何年ぶり?って感じでしたが、何の違和感もなく構築することが出来ました。

PAさんがとても良く、いい音を出してくれていました。

どうもありがとうございます!

対バンの湊さんじゅんさんサトケンさんはんんんもお!

あまりに凄過ぎて参ってしまいましたわ!

なんだあれ!

俺にああいう空気を出せるのは一体いつなんだろう?

あれぞMUSICだな。

大分、刺激的なステージを見せてもらいました。

がんばろ!


さて、やっと春ですね。

何故かもうノーマスクです!

今年は一気に登りつめてさっと引いていったなあ。

一体なんだったんだ?

でも、これくらいがいい。

長くぐずぐずよりも、ぱっときてずばっずどーんとしてしゅんがいい。

それでいい。



さて、今週末は面白そうなイベントですよ!

 マンスリーデイタイムアワー
    「ミューズとブランチ vol.23」
マギー☆フランソワ / 尾滝 豊(TAKI) /
オギノタカヒコ /菅 直行

ホスト : マギー☆

Open 12:00 / Start 12:30
前売 2,000円 / 当日 2,300円(drink代別途必要)
イベント詳細・予約は下記より↓
3/17 0:00~ 受付開始
http://midaregamigeinousha.web.fc2.com/museandbrunch/home.html

4月20日渋谷SONGLINESにて。

俺、芸名か。まあいいや。

サタデーアフタヌーンにライヴなんてお初じゃね?

小学生の頃はいっちばん好きな時間帯だったなあ。

僕のオリジナルカクテルも出してくれるみたい。

ほろ酔いしに来てください。

おまちしておりまする!
04/06
04/05のツイートまとめ
takiticke

RT @cachoujin: 次回のライブは4.28(日) NOHOZ幹事 THE PARTY Vol.6渋谷TAKE OFF 7 出演 electro53 / TEAM VERYS/ MOTORMUSTANG 飲み放題よん http://t.co/9ZVq2b1Uxj
04-05 11:47

04/02
後悔と反省。
昨日、どこかの情報でチェックしていたつけ麺屋の前を通りかかった。

その情報によると、東京で今ナンバーワン!ダントツにここが美味い!

なんてふれこみだったっけ。

たまに通るとさすがに行列が出来ていて、そーんなにイケてるのか?一体どんなもんだろう?

っと思案していました。

それが、

夕食ちょっと前ってのもあったのか行列が出来てない!

よっしゃ!

意気揚々と店の扉を開けました。

縦長のその店はカウンターのみ、席は満席、奥に女子二人連れが立って待ってました。

なーるほど、店内にも並ばせてるのね。

ここを並ぶとだいたい店内で15人、外にも10人くらいならんでたから混雑時にはどんだけ待つんだろう?

ほどなく座れてつけ麺出てきて食いました。



・・・・・・・・・・・・。




あ~わからん!

一体これのどの辺がダントツなんだろう?

ちょっとね、愕然としましたよがーーーーーんんん!って感じですよ。

情報操作されている自分と味覚の基準、商品価値、ありとあらゆる謎が怒涛のごとく降り注いでいるかのような錯覚に陥りました。



ちょっと大袈裟でしたね。

でもさあ、ありゃねえよ。

悲しくて悲しくてとてーもやーりーきれーない。

と背中を丸めて風ふきずさむ新宿の街をとぼとぼ歩くのでした。
04/01
4月バカ!
気の利いた嘘のひとつもつけませんあしからず。

世界中すべてが嘘だったら面白い。

この4月1日という日が嘘。

創造主がメンテナンスするので嘘をついていい日にしよう!

なんて。

神様のメンテナンス日。



あ”-----つまらん!鼻が詰まってるから下らんことしか考えつかーん!



また花粉のせいにしました。




さて、4月です!

来週は超久々にOVER/UNDERです!

ツーピースでやるのはいつ以来だろう?

ぶっちゃけ、マッドと半年以上音出してないし。

少しびびってます・・・。

まあ、演れば何とかなるもんさ!

エフェクターの準備をしなくては。

エフェクターって踏めば音が変わるんだっけ?

その辺から思い出してゆこう。

4月12日(金)
Koenji rock show!!!
アンクルミート[橋本ジュン(g)佐藤研二(b)湊雅史(ds)]
OVER/UNDER[滝和祥(vo.g/NOHOZ)大内"MAD"貴雅 (ds/TYO, ex.ANTHEM)]
padam[新井洋司(vo)児林竜二(g)小野孝博(g)網岡良亮(b)大沼英次(ds)]

是非いらっしゃーい!
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
