ここからはたまにやりますよ。
10 * 2012/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/26
風邪がずーーーーーーーっと治らないのです!
なんなんだこりゃ?

咳、鼻水、くしゃみのオンパレード!

こんなの初めて。

初体験ですぅ。



そんな中明後日はNOHOZ@代々木ザーザズーでございます。

明後日までに良くなればいいけど・・・。

まあ歌やギターにはさほど影響ないんですがね。


あっ!

まさか!

アレルギー性鼻炎!

ブタクサってやつなのかい?

いやー!


そんな中、新たにバンドを始めます。

ANDO&UNDO

詳細は安東由美子HPをチェックしてねん。

そのライヴが12月17日幡ヶ谷36.5°でやりまーす。

どうなることやら楽しみです。

諸々モロ師岡よろしくでーす!
11/20
蚊がいない!
去年や一昨年は散々蚊ツイートしてたのに今年は蚊がいない。

真夏の夕暮れ時、緑道のベンチでアサヒの黒を呑みながらやぶ蚊と戦ったのが最後。

何処へ行ったのだい?蚊君。


さて、政界は大荒れ。

この年になって政治にゃ興味ねぇ!なんて言うのは気後れしますが興味ねぇもんはねぇんだな。

どこの党がいいとかどこの党はだめだとかよくわかんねぇんだもん。

だいたい分かったようにうんちくぶる奴はダメなところしか言わない。

一般人レベルで呑み屋なんかで言い争ってるけど、国会中継も同じようなもんだ。

たまには

「オタクの党はこの政策が素晴らしい!」

とか

「アンタの党の党首はなんていい奴なんだ!」

「いやいやーあんな鉄壁な政策よく思いつきましたなあ~」

「なーにをおっしゃるこないだの赤坂の宴、よくもまああんな綺麗どころを」

「いえいえ先生の太いパイプのおかげですよ、あっちのパイプも相当お太いのでは?」

「な~にをあーーーっはっはっは!」

「いっひっひっひひー」

などと褒め殺し討論とかやればいいのに。



日本国民として、三食ご飯が食べられて、何不自由なく生活できてるのはいったい誰のおかげなんだろう?

政府か?

国か?

経団連か?

財閥か?

アメリカか?

両親か?


普通の生活も儘ならない国で生きている人たちはその不満の矛先を何処へ向けているのだろうか?

政府か?

国か?

宗教団体か?

富豪か?

アメリカか?

両親か?




世の中まだまだ分からないことだらけです。

ほんの少しでいいから答えが知りたいと思うのです。

ほんの少しでいいんです。

11/14
断食ちう。
今回は昨日の19時から今日の19時まで。

半分越えた。

ほとんど寝てたっちゅうの。

今んとこ空腹感はあまり無し。

多少あり。

一日がんばんべー!
11/09
11/08のツイートまとめ
11/07
いざ名古屋へ!
明日ですけどね。

名古屋の皆様よろしくお願いしますねー!



さて、年末になって色んなことがバタバタしてきやがった!

何で急にそんな一気に?

ってビビっているけど、一つ一つ丁寧にやっていこう。

このご時世仕事があるっていいことだ。

がんばるんば!


ルンバっていえば自動掃除機。

チキンラーメンでルンバが当たる!

早速チキンラーメン買っちゃった。

たまーに食うとうまいよね。

卵置き場も(中心がへこんでいる)いつからできたんだっけか?



でも、



張り切って五個入りのを買ったけど一個食べたらもういいや。

バーコードが応募券になってやがるからそこだけ切り取るわけにもいかず・・・。

もったいない症候群。

日々悩んでおりますよ、トホホ。



年末までの瀧の予定、更新しました。

11月8日(木)
 NOHOZ 名古屋ell size

11月10日(土)
 タキソロ 渋谷ソングラインズ 野口薫誕生祭(SOLD OUT)

11月28日(水)
 NOHOZ 代々木ザーザズー

12月5日(水)
 タキソロ 渋谷ソングラインズ

12月9日(日)
 NOHOZ 本八幡ルート14

12月26日(水)
 NOHOZ 渋谷ラママ

12月30日(日)
 ぶっちゃけカヴァーナイト

12月31日(月)
 渋谷ソングラインズ

今年のぶっちゃけはズバリ!





ルナシーです。

キャーキラキラしなキャー!
11/01
ハッピーハロ・・・
終わってた。

もう11月なのか!

ひゃー!

今年もあと60日!

まいったなあ。

年末まで一気に駆け抜けるぞと!



さて、明日はNOHOZ渋谷AUBE。

色んなバンドが出るよ、面白そうだ!

出番は19時50分頃予定、よろしくどーぞー!



昨日は街に色んな恰好をした人があふれてましたね。

ああいう風習っていつからできたんだろ?

一昔前はハロインっていうとメタルバンドしか思い浮かばなかった。

果たして今あのハロインはなにしてるんだろか?

このめずらしもん好きイベント大好き日本人においてハロイン知名度はどんなもんだろかね?

去年もこんなこと言ってたぞ。

あーまたどーでもいいブログになってきた。

最近FACEBOOKが楽しくなってきた。

とっちらかってきた。

またねー!アディオース!
11/01
10/31のツイートまとめ
takiticke

飯山ありがとう!
10-31 22:48

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
