ここからはたまにやりますよ。
09 * 2012/10 * 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/16
断食んぐ!
この飽食の時代に飽き飽きして断食を試みた。

ってなんだかハードボイルドに始まったけど、

新月の日に断食するといいんだって。

約26時間、口にしたのは水とお茶だけ。

意外といけるもんだね。

ひさっびさに酒も抜いたし、新しい自分に生まれ変わった気分です。

おかしかったのが食い物の夢を何度も見た。

よっぽどおなかすいてたんだろうね、そりゃそうだ。

お食事中の方には失礼。

私、わりとお通じはいい方で、昨日食った分は朝に出る。

一日食べないとどうなるかなと思っていたところ・・・。


出た。


なんか出た。


宿便というやつか?


少しヘルシー志向の人間になっていこうかな?

そんな気もしないわけでもないこともなくはない。
10/15
The Party5回目無事終了!
皆さんホント毎回どうもありがとうございます!

今回も特にトラブルなくよいパーティーだったかなと。

メンバー、スタッフ、テイクオフセヴン、そしてオーディエンスの皆様、感謝いたします!




ありがとう!




さて、そんなもんだからこの週末は休暇という名の堕落を貪っておりました。

オンオフ大事ですから・・・。

なんて。

最近気に入っている銭湯があるのよ。

そんなに豪華でもなく、しょぼくもなくちょうどいい感じ。

サウナで火照り、冷水に浸かる。

5周くらいして露天風呂でぼーーーーーーーーーーーーっとする。

最高に至福の時間です。

指がふやけてしわしわになって、これ、ギター弾くのに支障が出るんでねえの?ってくらいずーっといちゃいますね。

不思議とそういう時間ってネガティブな事考えないんだなぁ。

普段は30秒ごとにネガティブとポジティブが襲ってくるのに。

裸ってのがいいのかな?

ずっと裸でいるかぁ?

それもまた酔狂よのう。
10/10
10/09のツイートまとめ
takiticke

ダイナマイトナオキワンマンに長蛇の列!
10-09 19:45

10/09
繁盛店ではないが、
ちゃんとした料理で、接客もちゃんとしていて、ランチは途切れなく来客があり、お値段もお高くない。

そんなとんかつ屋さんが閉店しちゃった。

一応カロリーを気にしているのでそんなに頻繁には行ってなかったけど、いい店だったんだよなあ。

なんかさびしいな。

まあ内情はわからないので何とも言えませんが・・・。

人生いろいろ。

常時4人の店員さんが働いていたんだけどどうしているのかな?

余計なお世話ですな。



さて、すっかり秋ですね。

昨日はまた北海道フェスに行ってしまった。

んんまあびっくりだわ。

人の多さ!

焼きガニなんて1時間待ちとかじゃないかな?ネズミーランドかと思ったわい。

早々に諦めて行列のないもんを買いあさりブルーシートでお昼寝。

ちょっと寒かった。

もう秋なんだなあ~を実感しましたよ。

こうしゅうーかいどーはーもうあきなのさー♪

秋は清志郎が恋しくなる。

引っ張り出してみるかー。



じゃあ金曜日、待ってるよー!
10/07
10/06のツイートまとめ
10/02
おろ!?10月だんべ!
今年も残すところあと3ヶ月になっていました!



くりびつてんぎょう!



淫行(×)



光陰矢のごとし。



やっと過ごしやすい時期になってきましたね。

皆様いかがお過ごし?

10月と言えばお待たせいたしました!

NOHOZ幹事 [THE PARTY Vol.5]

10/12(金) 渋谷TAKE OFF 7
Open 18:30 Start 19:00
Ad¥2500- Door¥3000-
ドリンク代別途¥500-で飲み放題!!
"US" / トルチョック.ディナーショー / ゼーゼーハーハー / NOHOZ

飲み放題イベント今回で5回目!

このイベント、毎回右肩上がりに動員が伸びている!

盛り上がること間違いなし!

秋の夜長に渋谷で待ってるぜー!


よろしく哀愁。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
