ここからはたまにやりますよ。
06 * 2012/07 * 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/31
わかっているのについかっちゃってこうかいするぱたーん。

あゝ残念でした。
あゝ貧乏症で全部飲んじゃうんだろうな~。

さ、気を取り直して明日からツアーでする!
名古屋、大阪、京都と回ります。

お近くの方は是非遊びに来て下さいねー!

新譜持ってくからそっちもよろしくお願いします。

ではー(^-^)/


07/23
涼しかったねー。
週末は過ごしやすかったねえー。

思わずビールを飲んじゃったよ。

暑くても寒くてもビールは呑んじゃうんだねぇ~。

さて、明日は久しぶりに歌本!

なんですが、

予定されていた出演者が諸事情により変更となりました。

詳しくはSONGLINES TEL : 03-5784-4186までお問い合わせください。

ちなみに俺は出るからねー!

久々に歌本で歌いまくりまクリスティー!

07/14
07/13のツイートまとめ
takiticke

やはりメイとサツキは死んでいたのだろうか?
07-13 22:58

07/13
明後日はたきじんnoばあ~。
渋谷SONGLINESにて19時過ぎ頃よりスタート!

タキとジンでたきじんnoばぁ~をやりますよー!



・・・・・・。



これ、意味わかる?

たかじんのバーって知ってる?

まあ、ごちゃごちゃ説明はやめときましょ。

まってまーす!
07/12
07/11のツイートまとめ
takiticke

今日は春一番が無かっただけに夏一番にしようよ。
07-11 20:28

07/10
07/09のツイートまとめ
07/09
すべてのバカヤローに感謝したい!
NOHOZレコ発ワンマン、無事終了致しました。

スタッフ、渋谷ラママ、そして足を運んでくれたオーディエンスの皆様。

ほんとに、

バカヤロー!

ってくらい感謝しています。

ありがとう。

何より、みんなが笑ってたのがとても印象的でした。

みんなみんな笑顔だったよ。

こんな時代だから笑うのはいいことだ。

これからも笑いをお届けするように、それが俺達のしご・・・・・・・・

じゃなかった。

そんなのはお笑い芸人に任せとけばいいじゃんねえ。

でも、

あんなにシリアスでシニカルでオールドスクールで混沌なことやってるのに笑顔な会場。

いい空間になりました。

やってる側もとても気持ちよくやらせてもらいました。

何度でも言いますよ。

ありがとうございました。


ちなみにあの灯篭、イメージは解散前のスマパンの武道館。

ホントはもうちょっといっぱいぶら下げたかったんですが、ああいうのを直前に思いつく俺の悪い癖。

今度はもちょっと前から制作しときますわな。

物販に飾ってあったNOHOZキューブ、ギターの中里つよしの作品です。

よくできてたでっしゃろ?

一家に一個いかが?

受注生産有りとの噂もなきにしもあらず。

匠の技がふんだんに織り込まれております。

ご注文はスタッフまで。

一体20万円からとなっております。




うそです。
07/05
ワンマンでおま!
鶴光でおま。

懐かしいなぁ。

MBSヤングタウン。


ま、それは置いといて。

いよいよ今週の日曜日はNOHOZのワンマンなのでしゅ!

「す」って打ったつもりが「しゅ」になっちゃったからそのままにしてしまいました!

まだチケットに若干のあまりがございます。

ご予約はお早めに!


NOHOZニューアルバム「野放図」レコ発ワンマン

7/8(sun)@渋谷La.mama

Open 18:30 Start 19:00

Ad / Door ¥3000- / ¥3500-

1Drink別途

新譜、チョーーーいいから是非聞いてほしいなあ。

よろしくどーぞー!
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
