ここからはたまにやりますよ。
03 * 2012/04 * 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
--/--
04/27
04/26のツイートまとめ
takiticke

ありMAX!すまぬ、タク代ツケといてー!
04-26 01:40

04/25
本日尾崎ナイトでございます。
渋谷SONGLINESにて19時半スタート!



さて、昨日ご無沙汰していた人と呑んだ。

BAMBINOの時の制作スタッフです。

懐かしい話や最近の話、これからの話。

色んな話をしてずいぶん盛り上がった。

ちょっと呑みすぎちゃったりしながら。

人との繋がりはホント大事です。

いろんな出会いと別れがあったけど、曲というものを通して人と繋がっていられるなんてサイコーだな。

音楽に感謝。

自分の生み出すものに100%自信があるとは、あえて言わないけど、少しそうなれるような気がした。


たまに真面目なブログでした。

さあ出かけよう!
04/23
っと寒くないっすか?
もうすぐジーダブリュウーです。

ダウン着てます。

ぶっちゃけ寒いっす、むいさーっす。

こういうのを花冷えっていうのか?

どうだか?



さて、着々とNOHOZはレコーディングを進めております。

東京の南の方(島は除く)から西の方へと場所を変えてやっております。

某施設の一角のスタジオをお借りしてやってるんですが、この某施設ってのが半端ない。

あれはいったいなんなんだろう?

恐れさえ抱かせない巨大な建造物の数々。

おおよそ人間の建造物とはあるまじき風貌。

古の都を彷彿とさせる威厳。




・・・。



ちょっと言い過ぎました。


そんなくらいなスケールの作品になればいいなあ。

なるなるきっとなる!
04/20
04/19のツイートまとめ
takiticke

明日はラママへレッツカモン!
04-19 20:13

04/16
録りこぼしちゃった。
NOHOZ新作のレコーディングをしておりました。


が、


しています。


になっちゃった。


まあ、要するにアンサンブルのパートを録音出来てないってこったな。

取り合えず録音しといてミックスでカットは出来るけど、無い音はミックスで作れない。




当然ですね。



まあ、ここからまた気長に録音していきますよ。

それにしてもレコーディング中、メンバーはよくつぶやいてたなあ。

わたくし全くそういう方向に思考が向きませんでした。

どうもすいません。

いや~ぶっちゃけ、きつかったー。



でも、



やっぱレコーディングは楽しい!

ライヴももちろん楽しいけど、それとは違った楽しさってとこかな。

今回は個人的にスロウ時代からの付き合いで、信頼できる松本氏のオペってことで、やっとバンドになったNOHOZの新作。

手前味噌ですがかなりいいアルバムになるでしょう。

いくらCD不況時代っていっても俺たちは作り続けて売り続けるしか出来ないんだよ。

魂、なんて臭いこと言わないけど毎回毎回精魂込めて作ってるんだ。

無事発売できた時には是非!お買い求めお聴き求めください。

7月8日渋谷ラママでまってマース!
04/16
04/15のツイートまとめ
takiticke

モノレールにも乗れ~る。 http://t.co/I13QaOKH
04-15 11:23

04/11
散りゆきて 舞うからこその 桜然
桜の花びらが舞っていますね。

今日このタイミングが一番綺麗だと思います。

ゆらゆら揺れ落ちるよりも、強風に舞っているほうが僕は好きです。

「秘技!サクラ何ちゃらー!」という必殺技が出せそうです。



さて、アイホーンにして100日くらい経ちました。

そろそろ慣れてきたかな?

遅っ!

まだなぞな部分があんのよねー。

相手がスマートな場合とそうでない場合とかちょっと考えちゃうのよねー。

そういういちいちを書き留めておいてショップ店員に聞く!なーんておじいちゃんみたいだもんねー。

アイホーンは説明書がないのがいいよね。

アイホーンユーザー同士のコミュニケーションツールにもなる。



すごい、世の中、進歩したなあ。



なんかの映画であった魚みたく水から酸素を摂れるってやつ。

実際にはもう出来てるんじゃないかな?

何の映画だったっけかな?

民間の水中探索チームが政府の要請をうけて云々。

別れた嫁を仮死状態にして助けたり云々。

水がうにーって顔になったり云々。





アビス




だったかな?


最近映画、観てないなあ。

ディズニーの新しいの観たいな。

でも、3Dは勘弁。


なんかとっちらかってきた。

皆様強風にはご注意を!
04/11
04/10のツイートまとめ
takiticke

1分だったYO!
04-10 11:17

04/08
04/07のツイートまとめ
04/05
エコなのかどうなのか?
アイホーンのソーラ充電池ってのを買ってみた!

一見、自然の光で充電できるなんてナンテ俺ってエコ!って思ったけど・・・。

はたして一回の充電って電気代いくらなんだろ?

何回これで充電すれば元が取れるんだろう?

これを作った費用はいくらかかってるんだろう?

もちろん開発費は値段に含まれているんだろうけど開発者はいくら儲けただろう?

意外と、蓄電するまで結構時間がかかる。

そのわずらわしさを値段÷一回の充電代=回数できるのだろうか?

それまで無くさずに持っていられるだろうか?

壊れたりしないのか?



あーーー悩んで悩んでナイタンデー。


NOHOZワンマン決定しましたー!

7/8(日) 渋谷La.mama

Open 18:30 Start 19:00

Adv¥3000- Door¥3500- (drink別)


チケット配券

ローソン[L:74404],イープラス(3/27~発売開始)

渋谷La.mama店頭販売及び電話予約(3/20~発売開始)

NOHOZ HP予約及びアーティスト手売り(3/20~発売開始)


入場順

「アーティスト手売り」→「ローソン」→「イープラス」→「渋谷La.mama店頭販売」→「NOHOZ Web予約,La.mama電話予約」

(問)渋谷La.mama 03-3464-0801

けっぱるどー!!!
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
