ここからはたまにやりますよ。
01 * 2012/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
--/--
02/28
ツアーだツアーだーーー!
さあて明日から名古屋と大阪へちょっくらいってまいりやす!

そっち方面の皆様、なにとぞよろしくお願いします!

こっち方面の皆さんも一緒に行っちゃおー!

少しあったかくなってきたと思ったら、またなんだかお寒うございますな。

ステージは熱く!で、頑張りマッスル!



せっかくフーファイターズを観れると思いきや、突然のツアーキャンセル!

デイヴの体が心配です。

02/28
02/27のツイートまとめ
takiticke

ショック!観たかったなーフーファイタズorz
02-27 15:39

02/23
02/22のツイートまとめ
takiticke

糸ようじの糸が歯に挟まったがそれを取るために三本の糸楊子を消費したけど糸がまだ歯に挟まっていらっしゃる的な、寝よ。
02-22 01:41

02/22
おっとー!
気が付いたら来週はツアーでないのー!

昨日はNOHOZリハでした。

新曲をごりごりやっております。

なんたってツアーから戻ったらレコーディングが待っているわけで、ツアー中に準備しようかとも思っているわけで、やることたんまりなわけで・・・。

NOHOZは三年目にしてやっとバンドっぽくなってきました。

曲がりくねった道だったけど、ようやく見渡せる道になってきつつあります。

これからいろいろ仕掛けるので、改めてよろしくお願いいたします!



突然、うどん話。

丸亀製麺ってのがありますが、ここ最近やたらめったら色んな所に出店しやがる。

いんですよ、おいしいから。

讃岐人が東京で食べる讃岐うどんをおいしいっていってるんだからおいしいんだよ。

だがしかし!

駄菓子菓子!

やっぱあんだけチェーンが広がると細部にはボロが出るんだな。

何処とは言えないけど、山手通りと甲州街道が交わるところの近くにある丸亀製麺はダメだね。

店員を総とっかえ、あるいは店長の教育し直しを強く求めます!

ダシとうどん自体はまあ食えないわけじゃないんだけど、麺を湯がく手際やら揚げ物の質の悪さったらあーもう残念。

直訴しようかしら?

おっとーつい熱くなっちゃいました。

ちなみにうどんはひやあつ(冷たい麺に熱いダシ)がよろしいようで。

お後もよろしいようで。
02/16
02/15のツイートまとめ
takiticke

やい!女子高生!電車の中でカップヌードルはねえだろ!
02-15 16:43

02/15
02/14のツイートまとめ
takiticke

@IamTony_M でしょでしょ!
02-14 10:54

なんか、Googleのトップ、泣けるなぁ。
02-14 10:02

02/14
梅は咲いたか花粉はまだかいな?
ちょっと早かったかな?

耳鼻咽喉科へ行ってきました。

早めの対策が肝心です。

ってどこかで聞いたようね聞かないような、気がしたので・・・。

行けるときにと思っていったのですが・・・・・・・。



なんじゃいあの混みようは!

2時間近く待たされるまだそんな症状も出てない男の気持ち。

おまけにまわりはけっこうインフルチック!

あーどうしようどうしようーを100回くらい思った末に「あのぉ~、あとどのくらいですかねぇ~?」

「あ、瀧さんは次ですね、お待たせしまして申し訳ありません。」



そういうなんでもない言葉の一つがうれしいじゃああーりませんか。

無事診察を終えタンマリ薬を貰ったのですが、ぜーんぜんまだなんともないのであんまりすっきりとした気持には至らなかったぞと。

ちなみに去年は25日だったみたいねー(去年の瀧の部屋参照)

今年は例年の7割らしい。

どうせなら0割にしてほしい。


んで、早めの対策って、なにやんの?もう薬飲むの?鼻水もくしゃみもないのに?

謎です。


ちと、喉が、イタイ・・・。

ひえーーーーー!

もしや!

インフルでヘクション

Infection

ザーザズーのインフェクションは切れ切れでいくぜー!

明後日見に来てねー!

つづきを表示
02/07
カップヌードルそば!?
先週はいろいろとどうもありがとうございました!

なんだかんだ刺激の多いライヴが続きました。

僕はすっかり楽しんでしまいましたが、みなさんいかがでしたか?



さてさて、ここんとこコンビニをうろつくと目についていたものがあります。

「カップヌードルそば」

なにやら総選挙一位!?

調べてみました。







何にびっくりしたかってカップヌードルが70何種類あったって事!

たいがい最近色んなことを忘れていってるけど、そんないっぱいあったっけ?

思わず買っちゃったそのそばでさえ、シイタケの味と食感でやっと思い出したくらいだったわい。

恐るべしカップヌードル。

キングサイズってのも出てるけどどうも手が出ない。

カップヌードルミュージアムってのもどうも行く気しねえし。

ジブリも藤子不二雄もまだ行ってないのにカップヌードルってのもねぇ。
02/07
02/06のツイートまとめ
takiticke

18日は新宿REX BARという所みたいでーす!
02-06 13:11

02/02
02/01のツイートまとめ
takiticke

@kaoru_noguchi 歌は任せたぜーっ!
02-01 13:10

ミッチーの独り言倶楽部 #懐かしい事を言った奴が優勝
02-01 11:21

学級文庫 #懐かしい事を言った奴が優勝 言えないけど。
02-01 11:11

ねむら~な~い、なむら~せな~いJOCXTV2からの冗談画報 #懐かしい事を言った奴が優勝
02-01 10:58

MBSヤングタウン #懐かしい事を言った奴が優勝
02-01 10:46

ノストラダムスの大予言 #懐かしい事を言った奴が優勝
02-01 10:43

スピッツの新譜、どっかで聞いたぞと思ってたら原田しんじかぁ~。懐かしい。原田シンジはホントにいいミュージシャンだと思う。
02-01 10:24

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
