ここからはたまにやりますよ。
12 * 2012/01 * 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
01/30
寒いなんて言わないぜ!
小学生の頃はずっと半ズボンで通ってたもんなあ。

給湯器なんてもんもなく、毎朝寒風摩擦・・・はやってなかったけど。

蛇口ひねればお湯が出るなんて、あの頃からすれば夢のような生活です。

ひとつひとつ感謝して生きていたいですな。


さて、今週はNOHOZ、NOHOZ、OVER/UNDER+のライヴです!

外は寒いがライヴはあちい!

そんなテーマでいこうかなと。

こんな季節、暑苦しいほうがちょうどいいだろ?

是非、遊びに来てくらはいねー!

01/27
01/26のツイートまとめ
takiticke

あ。あのママさんの感謝の気持ちだったのかもしれない。きっとそうだ。そういう事にしておこう。
01-26 11:17

01/26
01/25のツイートまとめ
takiticke

駅に停めてたチャリのサドルの上に女物のピンクの豹柄の手袋が置いてあった。隣りのサドルに乗っけた。正しい選択肢だったかなぁ?
01-25 01:27

01/25
01/24のツイートまとめ
takiticke

坂道で電動自転車を押して転びそうになってるママさんを助けてあげたら「大丈夫ですから」と言われた。無償の愛。俺、偉い。
01-24 12:08

01/20
雪やこんこ。
雪ですな。

雪やこんこってウィキペディア参照そういうことだったのかあ。

完全にゆーうきやこんこんあられやこんこんって歌ってたわ。

雪をこんこんと表現するなんてなんて素敵な言い回しだろうって思ってた。

ま、でも真相は謎ですね。

作詞作曲者不明ってすごいよね。

完全に人と人とのコミュニケーションツール、言葉としての一部だもんね。

DNAに刻まれた曲。

そういうものを私は書きたい。



書けるかな?



たぶん書けると思う。



書けるんじゃないかな。



まちょっと覚悟はしておけ。(byまさしさだ)

01/19
01/18のツイートまとめ
takiticke

間違って売れちゃった奴の人間の小ささに哀悼の意を表す。
01-18 01:20

01/18
スマートなホーン。
アイホーンに機種変しますた。

アイホン。

チョー楽しい!!!

アイホンって楽しいんだなぁ。

知らなかった。

誰も教えてくれないんだもん。

まわりみーんなアイホンなのに・・・。

アップリがいーーーーっパイあって探すのも楽しい。




・・・・・・・・。




今時、アイホンをどうのこうの言ってる自分が素敵。



でも。


ツイッターとか見やすいよー、とか言われたけど、電池切れるの恐れて普段はなるべく使わないようにしているのは本末転倒ってことなのかい?

道具を手にした類人猿はこの先どこへ行くのか?

お勧めアプリ教えてください!

01/14
01/13のツイートまとめ
takiticke

今日はラママに集合だで!
01-13 14:37

01/11
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

以外と年末年始がバタバタしていたせいか、喉が痛んできたので慌てて病院へ行ってきた。

「今日診察した7割の人が同じ症状ですよ」と、先生。

また何か良からぬ流行り病かと疑う俺。

抗生物質と痛み止めでなんとか楽になりました。

新年早々まいったもんですね。

さて、今日はぶっカバトークショー!

アントキノオレ、蘇ります!
01/08
01/07のツイートまとめ
takiticke

この時間にリハ音源チェックして急遽やるセッション曲チェックして、なんか、新春からいい忙しさだぞと。
01-07 03:00

01/02
01/01のツイートまとめ
takiticke

@goldkidz1213 いままでのツイートは大澤す。
01-01 04:24

@goldkidz1213 んだよ!こねぇのかよ!
01-01 04:21

@goldkidz1213 ソングラインズに決まってるだろ!
01-01 04:19

@goldkidz1213 いかねぇよ!お前がこい!
01-01 04:17

開けてもう2時間も経っちゃった、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
01-01 02:03

01/01
12/31のツイートまとめ
takiticke

でも、新おにぃって「沈まぬ太陽」に出てたんだけど…、わざと素人演技なら凄すぎる。
12-31 20:29

築地で蟹買ってきたぞい!
12-31 12:30

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
