ここからはたまにやりますよ。
10 * 2011/11 * 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
--/--
11/25
さてさて!
来週からイロイロなライヴが控えています。

準備準備!

29日は言わずもがな尾瀧in 渋谷SONGLINES。

今年のぶっちゃけ、尾瀧は登場しなさそうなのでここで見納め?

是非見逃すな!

30日は、これはねえ、元々上京してきたときに一緒に住んでて、パンドーラ?(後にギクシャクに改名)というアコースティックユニットをやっていた西岡という男がおりまして、そいつと実にもう何年ぶりになるのかな?一緒にやります。

ここんとこマエダ前田まえだといい讃岐色が濃くなってきているのは何なんだろう?

是非見逃すな!

そして3日はオヴァプラin八王子。

ちょうど一年ぶりですな、年末の恒例行事になりつつあるのかな?って思ってるのは俺だけか?

是非見逃すな!


今年もまだ蚊がいるよ。

一昨日、部屋干ししていたTシャツに蚊が止まっているのを発見した時、やっぱ俺だけに寄ってくるのかと訝った。

Have you ever seen the mosquito?
11/23
11/22のツイートまとめ
takiticke

自分で編集したアルバムってあがるなぁー!
11-22 19:50

11/21
第4の男。
NOHOZの新メンバーが発表されました。

オンベース、サイトウシンタロウ

古くからのオイラのダチさ!

皆様よろしくお願い申し上げます。



11/19
なんか、

何だかなあって思う。
11/19
11/18のツイートまとめ
takiticke

ノエルのアルバム良さげじゃん。
11-18 16:45

11/18
実はお初なんですぅ。
新宿ジャム!

見に行ったことはあったけど、やるの初めてなんだなあ。

明日、オバプラは19時頃出演予定!

何でも、初めては緊張します。

対バンも豪華なロックオヤジ!(ここ、一番緊張します)

是非、応援に来て下さーい!
11/18
11/17のツイートまとめ
takiticke

蚊の襲撃により起床
11-17 04:36

11/17
12月のイロンナこと。
瀧の予定更新しました。

半ばあたりまではごちゃごちゃしていますね。

まあ師も走るといいますので、負けちゃあいられませんですよ!

一つ心配なのは、今年は寒暖差により全体的に免疫力が低下しているという・・・。

また寒暖差のせいにされていますが大丈夫でしょうか?

まあ気の持ちようです!

面白そうなこと目白押し!よってらっしゃーい!!!

11月19日(土) OVER/UNDER+ 新宿JAM
11月29日(火) 尾瀧豊 渋谷ソングラインズ
11月30日(水) タキソロ 高円寺楽や
12月3日(土) OVER/UNDER+ 八王子XYZ→A
12月9日(金) NOHOZ 渋谷テイクオフセヴン
12月10日(土) マエダまえだ前田 王子ハイビスカス
12月12日(月) NOHOZ 渋谷WASTED TIME
12月13日(火) OVER/UNDER+ 代々木ザーザズー
12月16日(金) NOHOZ 本八幡ルート14
12月29日(木) ぶっちゃけカヴァーナイト 代々木ザーザズー
ご予約はtakiticke@yahoo.co.jpまで。



はーはいすずぅーぅえ!
11/17
11/16のツイートまとめ
takiticke

@junko210 何故カツイートしようとしたことが分かったのでつか!?
11-16 14:17

11/15
12月はドタバタ気味。
ここになって12月にいろんなことが決まってきてる。

ライヴやらプライベートやらなんやらかんやら。

展開は目まぐるしいけど一つ一つ大事にしてかないとな。

さあ師走まであと半月だ。

何かやり残したようなやわらかな後悔をしないようにビシッといかなきゃ!


11/11
’11、11、11、11:11
ピタゴラスイッチの10本アニメみたいだな。

でも、こんだけ並ぶのは滅多にないんでね?

ちゃんと更新できるかな?

サーバーパンクとかしませんように。

おりゃ。

11/09
夕べ眠れずに~。
なんとなく録り溜めていた映画をと思い「猿ロック」なるものを観た。






なんじゃありゃ?





つまんないにもほどがあるわい!

昨今、日本映画は良い、という風潮になっているかと思われるがあれはねえだろう。



しかし・・・。


出ている女優さんに目はハート

綺麗な子っていっぱいいるんだなあ~。

と、どうでもいい感想を抱きつつ睡眠グするのでした。

人生の三分の一は睡眠。

11/09
11/08のツイートまとめ
takiticke

@arima_yasutaka おー恐!
11-08 15:57

tenten~ってメアドに変えた絵文字いっぱいメールくれた人ー、誰だか分らんから削除しましたー!
11-08 15:32

@pomcangoo なるへそ、あざーす!
11-08 15:28

@radioking402 チャレンジャーだなあちみは!
11-08 15:27

見ず知らずからメアド変更しま~すって来たけどどうすればよいのでしょうか?
11-08 09:06

11/08
なーにが寒暖差アレルギーじゃいー!
ふっざけた事言いやがる輩がいるもんだ。

絶対にメディアに操作されているとしか思えん。

そもそもくしゃみ鼻水なんてえのは体内によろしくないもんを排出すべく起こることなんじゃねえの?

温度差でそんなんなるってこの43年間は何だったんだ!?

「11月も暖かいせい・・・・・」って暖かかったら温度差ねえじゃん!

逆に夏が終わってからずーーーーーっと快適で過ごしやすい温度だもんね。


ちょっと考えてみました。


予想其の一、隣国の半島から風に乗ってくる新手の細菌兵器。

其の二、隣国の大陸から来る黄砂。

其の三、東京電力からくる例のアレが何かしら反応している。

其の四、マヤ文明が示す例のアレ。

其の五、ブタクサ。



・・・。



ブタクサって・・・。



今となっちゃあ懐かしいな。



まあいずれにしろ寒暖差アレルギーなんて絶対ありえませんから!

誰か解明してくれないかなあ?

信じるか信じないかはあなた次第ってことになっても困るしなあああ。

最近藪医者に当たってムカついているのだ!


うそうそ、怒ってないよー。
11/05
11/04のツイートまとめ
takiticke

明日渋谷テイクオフセブンにてNOHOZ&Back cast awayのツーマンあります。観に来てー!
11-04 14:17

11/04
明日はツーメン!
Move Anniversary 6days
【back"cast"away vs NOHOZ】
2011.11.5(土)
場所: 渋谷TAKE OFF 7
料金:ADV ¥2,000 DAY ¥2,500 (DRINK別¥500)
OPEN 18:00 START 19:00

出演:back"cast"away / NOHOZ

*入場者先着,70名様にback"cast"away/NOHOZのオリジナル缶バッチプレゼント!!
*入場順に関してですが、整理番号等はありません。並んだ順での入場となります。
(NOHOZは19:00より出演予定です)


19時より1時間ステージ!
NOHOZ的にはまりこの卒業ステージ。

是非見に来てくださいねー!!!


ちょっと気を抜いていたらあっというまに今年も終わりが近づいてきました。

いや、

気を抜いていたつもりはないんですが・・・。

今年、残り二ヶ月突っ走って生きまっせー!

よろしくねー!
11/01
本日オヴァプラ!
テイクオフセヴンにて19時50分よりテイクオフ!

エンリケさんのバンドが対バンらしい。

楽しみだー!

そういえば前のテイクオフでやった時もエンリケさんと一緒だったなあ。

実は、エンリケさんの音、好きなんです。

あのブリブリ感。



よーーーし!



昼寝するか―!



では後ほどね~!
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
