ここからはたまにやりますよ。
09 * 2011/10 * 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
10/31
トリックオアトリート!
ハロインでございます。

街は仮装した人でごった返しています。

こないだ黄金町からの帰り、渋谷を徘徊してたら、んもおうそりゃ酷かった!

一体いつからこんなにハロインという文化が日本に定着したんだろう?

ハロインっていやあメタルバンドしか思い浮かばなかったのに。

・・・・・・。

それも古い人間ですな。



でも、騒いでるのは大人たちばかり。

きっと本国ではこども達のお楽しみなんでしょうね。

っていきなり近所の子供たちがピンポーン「トリックオアトリートー!」って来られても困っちゃうなあ。

お菓子、買っといたほうがいいのかな?

せんべいとか。

ついでに仮装もしといたほうがいいか。

白装束に三角頭巾で。

「いちま~い にま~い」とお菓子を与える。

ぎゃーーー!

ハッピーハロイーン!

10/28
黄金町ブルース!
NOHOZのアコースティックはゆるくないぜぇ!

リハをやっててもクタクタになるくらいゆるくないぜ!

明日、横浜黄金町でまってるぜえー!

ぜぇーーーーっつ!



こないだ薫と呑んでて、唄本アニソン特撮特集をやる事になったよ。

楽しそうだろ?

個人的には映画「さよなら銀河鉄道999」のエンディングを唄いたいなと。

英語のやつだ。

ようつべで発見して思わず涙した。



まあそれはおいおい。

明日はガンガンにアコースティックをかき鳴らしまする!

こぞって黄金町へ!
10/25
10/24のツイートまとめ
takiticke

箱の中に零れ落ちた野菜をどうやって食べるか悩むなう。
10-24 14:05

ビッグマック!
10-24 13:47

10/24
飲んだ!呑んだ!のんだ!
前田×3はいい雰囲気で楽しく出来ました!

どうもありがとうございました。

信じられないくらい演奏はボロボロだったけどね・・・。

いくつになってもボロい時はあるんだなあ。

こういうときステージには魔物が住んでいる、とかなんだかよくわからんもんのせいにしてしまいがちですが。

魔物は自分の中におります。

まだまだ精進です。


さて、ここんとこ健康診断でビールは控えてくださいと言われたもんだから、なるべく別のものを呑むようにしています。

休肝日も作るように努めています。

一日作りました。

週末連荘で呑んだので、今日はそれにしようと考えています。

早く健康になりたい!

あ、健康だけどね。

妖怪人間ベム実写版。

やっぱり微妙だったなあ。

10/21
10/20のツイートまとめ
takiticke

@apple328 なるほどね。
10-20 15:10

@arima_yasutaka マブヤーみてたらアリマックスを思い出したぞ。
10-20 15:08

10/20
MAEDA!MAEDA!マエダ!
なんじゃこの微妙な表記は?

さて、明後日は板橋ユナイト@マエダマエダマエダでございます。



大人の夜を、あなたと共に。



お席がほんの若干あいているみたいですよ。ご予約はお早めに。

当日は前田小学校ご卒業者には素敵なプレゼントが!

しぇっしぇにしょったらしゃっきゃげるどー!

しゃんしゃんきまい。

まっちょるけん!
10/20
10/19のツイートまとめ
takiticke

うっ!さぶっ!
10-19 16:33

10/19
自転車の歩道走行禁止かあ。
ヤホオニュースでそんなことが載ってました。

ちょっと外に出てきました。

いわゆるママチャリ軍団は誰一人車道は走っていませんでした。

ニュースをよーく見てみると子供、高齢者を除くってのがありました。

ま、確かにねえ。

震災以降チャリ通する人が増えて、今年はチャリ事故が多発しているからだとか・・・。

ま、確かにねえ。

自転車専用レーンも整備していくらしい。

んーーー。

これ、ここ走ってても配達やらなんやらの路駐が多くって逆に危ないのよねん。

ドライバーにしたら「え?そんなのあったの?」

ぐらいにしか認識してないもん。

以前ブログで書いた交差点の歩道の脇の自転車レーン。

歩行者にしたって我が物顔で歩いてるもんね。

ただでさえ狭い日本、譲り合うっていう洗脳方法を考えたほうがよくない?

事故は自我がかち合うから起こるんだ。


おっとーたまには社会派発言ー!?

皆様自転車にはくれぐれも気をつけましょう。
10/17
10/16のツイートまとめ
takiticke

間違いなくマニアだな。
10-16 21:54

どうみてもマニアだな。
10-16 21:54

マニアだな。
10-16 21:48

10/14
なんじゃこりゃー!
朝から鼻水止まりません。

ロマンチックも止まりません。

目もかゆい気がします。

完全に花粉症の症状です。

いわゆるブタクサってやつ?



・・・・・・。



杉ならまだしも、

なんだブタクサって???

そんな見たこともない植物に粘膜を刺激されてると思ったらやけに腹が立つ!

あーーーズルズル。


そんなよくわからない状況の中、朝一で健康診断の結果を聞きに行って来ました。

そこでの出来事。

受付10分前くらいに到着したところロビーの長椅子に5,6人ばらけて座っていました。

受付はまだカーテンが閉まっています。

そして、3分前。(この7分間の間にもドラマがあったんだけどそれはまた今度)

30代キャリアウーマンが来院、つかつかと受付の前へ陣取りました。

それに順じて椅子に座っていた人達も並び始めました。

女の後ろへ並んだのは20代男、常連らしいおじいちゃん、以下色々。

その時おじいちゃんが「この人が最初に来てたから。」

女、無視。

じい「最初この人だよ。」

女、また無視。

カーテンが開き受付が始まりました。

じい「一番はこの人だからー!」

女、やっと気付いたフリで「あ、ああ~。」と退いたもののナント!そのじいさんの後ろに並びやがったー!

中国人か!

あ、不適切でしたね。



ちなみにその病院、来た順に診察券を入れておく的な箱もなく、自分が行った時点での待合室の状況でなんとなく把握する的な、、、のかな?

ちょっと不親切だよね。

でも、そんなロビー待ちの人を置いといて一番で受付に並ぶキャリアウーマン。


ふう。


そんな事やら鼻水やら今日はもう変な事起こりませんように!

あ、日曜日は13時半からの出演になります。

昼公演なんて何年ぶりだ?

どんなカレーだ?

キュウにてお待ちしております。
10/11
秋深し。
色々とインフォメーションしまーす。

えっとーーーー、

まず22日板橋ユナイトのマエダ前田まえだです。
予約先はunite
電話03-6781-0055まで。
今回もゆるーく、しっとりーやりたいです。

そして、
Move Anniversary 6days
【back"cast"away vs NOHOZ】
2011.11.5(土)
場所: 渋谷TAKE OFF 7
料金:ADV ¥2,000 DAY ¥2,500 (DRINK別¥500)
OPEN 18:00 START 19:00
出演:back"cast"away / NOHOZ
*入場者先着,何名様かにback"cast"away/NOHOZのオリジナル缶バッチプレゼント!!
限定人数は後日公開します!!
*入場順に関してですが、整理番号等はありません。並んだ順での入場となります。
(NOHOZは19:00より出演予定です)

要するにツーマンだー!

がんばっちゃうもんねー!

あと、色々瀧の予定を更新しましたのでのっけておきますねー。

10月16日(日)
 タキソロ 下北沢Club Que(Day time)限定20食カレー販売!!!

10月22日(土)
 前田まえだマエダ 板橋ユナイト

10月29日(土)
 NOHOZアコースティック 黄金町視聴室

11月1日(火)
 OVER/UNDER+ 渋谷テイクオフセヴン

11月5日(土)
 NOHOZ 渋谷テイクオフセヴン

11月13日(日)
 唄って歌って唄本でドン! 渋谷ソングラインズ

11月19日(土)
 OVER/UNDER+ 新宿JAM

11月29日(火)
 尾瀧豊 渋谷ソングラインズ

11月30日(水)
 タキソロ 高円寺楽や

年末に向けておお急がしやらなんやら。

気合入れてこー!


10/09
10/08のツイートまとめ
takiticke

九州フェスなう!やっぱ焼酎からスタート。
10-08 16:47

10/08
10/07のツイートまとめ
takiticke

今日も最後にセッションやるぜー!ザザズーで待っとるよー!
10-07 14:05

10/06
そしてNOHOZ!
やっぱバカばっかだったから呑んじゃったよぉー。

呑んで、あんまりよく憶えてなくって、その繰り返しで。

ずーーーーっとこうやって生きてきたんだからこれからもそうなんでしょう。

さあ明日はNOHOZが代々木に登場!

出番は2番目だぜーい!

ジェットにしてみりゃいきなり4人になったからあんた達誰って感じかな?

ひとつ、お手柔らかにお願いします。



明日までに酒が抜けますように。



どんだけ分解力低下!?
10/05
10/04のツイートまとめ
takiticke

犬型ロボット怖っ!
10-04 23:26

10/04
オヴァプラ!
ご無沙汰です。

オヴァプラが帰ってきました!

って、どっかに行ってたわけでもありません。

明日、道玄坂プリメーラの地下にてライヴコンサート!

明日はみーんな知り合いだから和気藹々な一日になるでしょう。

最後はみんなでセッションでもやるかー!

こういうときなるべくみんなが知ってる曲を選ぶのに一苦労するんだわな。

それぞれ微妙にルーツが違うから。



んーーーーー。



あ!

マルマルもりもりなんてどうだろう?

よさげだなよさげ!

みんなで踊って大合唱!



・・・・・・・。



あ、ここだけの妄想ですから・・・・・。
10/03
なんかの縁。
こないだ、ライヴハウスで、深夜あいつが食っていたり。

道端で土木作業員のおっちゃんが食っていたり。

通りすがりのゴミ捨て置き場に空箱が落っこちていたり。

なにかと最近目に付くカップラーメンがありました。



「でかまるもやし味噌ラーメン。」


食ってみた。



・・・・・・・・。



まあこれといって・・・。

カップラーメンだなあって感じでした。

おしまい。

10/02
10/01のツイートまとめ
takiticke

道フェスなうラム肉うまっ!
10-01 15:53

Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
