ここからはたまにやりますよ。
08 * 2011/09 * 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/30
09/29のツイートまとめ
takiticke

綾小路みたいなヤンキーってまだいるんだな。
09-29 17:10

09/29
今年もあと3ヶ月。
ついこないだメリークリスマス!

って言ってたきがするけど、もう神無月になろうとしています。

日々を生きていると時間の流れを気にかけないようです。

ニュースかなんかで相対性理論を覆すかなんかを発見したみたいな。

タイムマシーンが出来るといいですね。

難しいことはよくわかんないけどタイムマシーンで未来へ行きたいな。

世の中がいつまで平穏なのか。

今でも平穏じゃない人達がいっぱいだけど。

少なくとも東京の人達は天災があれほどあったけど平穏な生活をしています。

そんな中わたくし不覚にも何年かぶりに風邪をひいてしまいましたあー!



でた、



日本人の悪い癖。

不眠多忙病気自慢。



たいした事無いんだけどね。

あれ?熱っぽいと思い測ったらなんと!

34.9℃

おいおいと思いも一回測ったら、

35.2℃

冷血人間タキ。

早く真人間になりたーい!
09/29
09/28のツイートまとめ
takiticke

お公園、おベンチ、お弁当、お幸福。
09-28 12:48

09/26
もりもりあがりましたね!
パーティー来てくれた皆様、暑い夜でした。

どうもありがとうございました!

ツアーからの流れでイベントやっちゃうってちと強引かな?と思ってましたが、なせばなるもんだ。

ってか勢いが増していいイベントになった。

勢いは大事だな。

この勢いで10月もトバシテいきまっせー!
09/25
09/24のツイートまとめ
takiticke

discourageかっけーぜ!
09-24 17:54

よく眠った!今日はノホウズパーティー三回目テイクオフで19時より呑みたい放題!いらっしゃい。
09-24 12:21

09/23
09/22のツイートまとめ
takiticke

ちっきしょージェットチームに抜かれたー!
09-22 12:20

御在所でござーい!
09-22 11:43

09/22
09/21のツイートまとめ
takiticke

名古屋晴れ間なう!
09-21 17:06

09/21
09/20のツイートまとめ
takiticke

名古屋がえらいことになってる!明日ellに辿り着けるのか!?
09-20 17:16

09/20
GO WEST!!!
にんにきにきにん!

さあて、ツアーが始まった!

昨日はツアー初日、よいスタートが切れたなと思っておりますがいかがでしたか?

ツーステージ被り無し、NOHOZ的にもいっぱいいっぱいでしたよ、おなかいっぱい。

来てくれた濱っ子の皆様、有難うございました!

そして西へと向います。

マジ、タイフーンが気掛かりです。

まあ、なるようになります。

名古屋、ご無沙汰です。

神戸、輪をかけてご無沙汰です。

楽しみだなあ~。

ロックバンドの~ツアーが行くぜ~ベイベー!
09/16
瀧の予定更新しました。
9月19日(月)
 NOHOZ 横浜 CLUB SENSATION

9月21日(水)
 NOHOZ 名古屋ell.サイズ

9月22日(木)
 NOHOZ 神戸チキンジョージ

9月24日(土)
 NOHOZ 渋谷Takeoff7 "The PARTY"vol.3



10月5日(水)
 OVER/UNDER+ 渋谷Lamama

10月7日(金)
 NOHOZ 代々木ザーザズー

10月16日(日)
 タキソロ 下北沢Club Que(Day time)限定20食カレー販売!!!

10月22日(土)
 前田まえだマエダ 板橋ユナイト

10月29日(土)
 NOHOZアコースティック 日の出町視聴室

10月も盛り沢山!

今日もあっちーねー!
09/15
すばっと切り替え。
昨日は楽しかったかい?

オイラは楽しんだぜ!

ドモリガットー!



さ~あて来週からツアーが始まる!

週末はPARTYだし!

ホントここんとこ過去音源ばっか聴いてたから一気に過去から未来へ!

道の先には何がある?

大渋滞?

いやいや、かつて五所川原へ当日出発で渋滞にはまってもちゃーんとライヴはやったんだから(何故かワンマン)

楽しい旅になるといいな。

NOHOZ初地方でござーい!

寄ってらっしゃい見てらっしゃいー!

地方でお会いしましょう。

09/14
09/13のツイートまとめ
takiticke

明日の時間は19時半スタートデスデスー!
09-13 17:48

@CHR0827 あ、間違えたそうです19時半ですー。
09-13 16:42

明日来てくださーい!http://t.co/Slr6qLw渋谷SONGLINES17時半でーす。
09-13 16:30

09/13
さて明日は何をやるかといいますですと。
もちろん基本弾き語りますが、

タキの今までのキャリアの中でたまりに溜まったリハやらデモやらのテープ、MD、CDを織り交ぜ、

生唄ありいの、DJありいのみたいな感じで進行していきたいなと。

DJってディスクジョッキーだけどカセットテープも流しちゃうから厳密に言うとT(テープ)DJだな。





ん?



TDJ?

どっかで・・・?




まいっか。

ここ何週間膨大な音源を聞き返してきました。

数限りないボツ曲、笑える未発表テイク、あの人との会話(?)、こんなのもやってたの?

わたくしタキを掘り下げ掘り下げお送りいたします。

ちなみに、

RUDE MODE
BAMBINO
スロウロリス
THE SUN
タキ アコースティックホリック
秘密楽団☆幻
OVER/UNDER
NOHOZ



色々やったんだなあ~。

明日は部屋に遊びに来る位な感じで来てね。

友達んち行ったら「これどう?」って色んなもん聴かされるみたいな。

勿論、唄もじっくり噛みしめて歌います。

お待ちしてマース!
09/06
NOHOZ進化系。
かねてから巷で情報は飛び交っていたのですが、NOHOZは9/24のイベントより4人編成になります。

当日は新体制2曲入り音源を50名様無料配布!

24日は渋谷テイクオフセヴンへ是非来てください!



その前の14日はソングラインズに是非来てください!

来てクレばっかでどーもすいません。

みんなで楽しみまショー!!!



09/03
09/02のツイートまとめ
takiticke

カミカゼ!
09-02 21:18

このパターン、今日はドローとみた!
09-02 20:41

やっぱミュージックステーションってNHKっぽくって気持ち悪い。
09-02 20:26

09/02
あ”-探した探したー!
古いMDを聞いていたところ、これなんだっけ?ってのに出くわした。

レーベルなんも貼ってないしデータももちろん入ってない。

こういう時代だったもんなぁと思いつつ、どうしても思い出したくなった。

My Vitriol

というバンドだったんですが、探すの苦労したぁー。

最初、アイチューンストアで検索してたんだけどオルタナってだけでアホみたいにあるんだなこれが。

それでも根気よく探していたら色んなもん視聴し始めて気が付いたら「えーっと、何してたっけ?」

尾瀧の15の夜のネタじゃないんだから。


結局、ヤフーで「スマパン 似てる」って検索したらなんだか親切なサイトに行き着きメデタク発見!

でも、

このサイトがまた面白くってついつい寄り道してしまったのはニードレス トゥ セイ。

一日かけてなにやってんだか~。


09/01
チェルシーでガソリンまいただとぉ!?
まったくふてえ野郎がいるもんだ!

けが人が出なくってよかったね。

チェルシー最近出てなかったけど、スケジュール見てみるとどうやら毎週水曜日はFREEライヴなんだね。

タダな故に入りやすかったのか。



ここ20年でライヴハウスは様々に変化している。

そりゃあ20年だもんな。

昔、上京する前に音専誌でこんな記事を目にしたことがある。

新宿アンチノックにて、バンド名は忘れてしまったけどパンクバンドのライヴ。

お客さんは入場時に誓約書を書かされる。

今日のイベントでケガ等あっても主催者側には一切の責任はありません云々。

ライヴの内容は、ちょうど店内改装にあわせて解体機器がガンガン作業している横でひたすらバンドがノイズをかき鳴らすっていうのだったらしい・・・。

単純に記事を見たとき「スゲエ~。」って思いました。

すごく潔い関係性だよね。

あの頃はやる側もお客さんも求める求められる物がハンパなかった気がします。

ライヴハウスっていう空間をちゃんと理解していた、みたいな。

こんな昨日みたいなキチガイが悠々闊歩できる空間じゃねえってのを誰も教えてあげられなくなってきた。

僕らも、ハコの人間も、お客さんも。



まあこんだけコンビニか!ってくらいハコが増えるといろんなことが起こってもしょうがないかあ。

チェルシーの皆さん頑張ってください!
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
