ここからはたまにやりますよ。
07 * 2011/08 * 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/31
08/30のツイートまとめ
takiticke

かまってちゃんをテレビなんかに出すスタッフサイドが間違ってる。
08-30 13:24

08/27
うまいでごんす!

公園のベンチ呑みでごんす。

ごっつぁんです!

寝違えて今日は一日首が痛いのでごあす。

何故相撲取りかはわからんでごあす。

実際相撲取りがごんすやごあすって言ってるのか知りませんあしからず。

14日の準備をあれこれしていると面白い事思いついた。

題して「あの曲はこうだった!」

まあ、昔の音源引っ張り出してカセットテープだのMDだの聴いてるんだけど、あの曲はこんなんだったんだあってのがある。

それをまんま聴かせちゃおうかなっていう企画、どう?

究極はリフの鼻歌特集!

これは何かというと、例えばノホウズのインフェクションのリフは携帯のボイスメモを元に作りました。


その、


ああ恥ずかしい。


鼻歌リフ。


キかせちゃう!


メロディーを譜面に残せないミュージシャンの悲しいサガ、とくとご覧下さい!
08/23
たらり~ん♪
けつからおみず~♪

おなかの調子は悪くないのにどうも液体がでる。

お食事中の方は失礼しました。


さて、次回のライヴですが9月の14日。

渋谷ソングラインズ。


私事ですが誕生日なのでーす!!!



さんちゃいになりまちゅ。



いままでのタキワークを引っ張り出してカラダ一個、ギター一本でやってみたく思っています。

ゲストは皆さんお客さんです。

一緒に歌ってくれるもよし、ビール瓶投げつけるもよし、火炎瓶・・・・・もとい。



節目なのでね、43歳旅の途中、生まれたてのタキを観に来てください。

さて、準備準備!
08/22
結構放置したなあ。
先週からなんやらかんやらライヴ来てくれた皆々様様、どもありがとう!

ありがとうごじゃいまーす!←朝鮮半島あたりのなんとかっていうヒップホップグループがこれを連呼する曲、曲?まあいいか、曲があるんだけど、キモイんだなこれが。

キモくて一度見たら忘れられない。

まんまと策略に乗せられる感がなんとも片腹痛し。

反韓発言じゃないけど、どちらかというと俺も宮崎あおいちゃんの旦那的なことはもうずっと前から思っていたのです。

国策か?

なんて荒唐無稽なこと思ったり・・・。

そもそもこうなった原因をつきとめよう!




ヨン様だな。




チョーヨンピル?



違うな。



ヨン様のフルネームが出てこない。

「めがね市場」

っていうフレーズは出てくるのに。

マダムのヨン様狂いから何かがおかしくなってきたきがしまする。

マダムが日本を変えた。

マダムよ、日本人はお嫌いですか?

ヨン様狂うくらいだったら古田新太あたりでいいじゃん。

マダムの古田様狂い。




む、無理があるか・・・。



08/14
08/13のツイートまとめ
takiticke

キヨシロウの一回忌の武道館を観た三回泣いた。○ずはとばした。
08-13 13:26

08/11
08/10のツイートまとめ
takiticke

日傘が欲しいと思ふ。
08-10 12:54

08/10
暑い日はラン&ウォーク!
夕暮れ時に走ってみた。

日中は熱中症が怖いもんね。

ここんとこ有酸素運動を怠けていたので膝の爆弾が危なかった。

いかんいかん!

少しずつでもフィジカルしなくっちゃ。

昨日のランの疲れが足にきてたので、今日はウォークにした。

なんかまとまりのない文章だな。

リハへ向かう程よく混んだ車内にて。

金曜日はノホウズ、日曜日はオーバーアンダープラス!それぞれよろしく来て下さい。

待っとるよ~!
08/09
08/08のツイートまとめ
takiticke

え!?ジョー山中さん・・・。こないだカヴァーしたばっかなのに、ご冥福をお祈りいたします。
08-08 12:00

08/05
スコーーーール!
いっきなり真っ暗になったとおもたらどどーーーっとふって。

やんだとおもたらぴーかん照りで。

熱帯雨林地方か!

でも、

なんかも一回夏がやって来てるような、そんなワクワクさはありますねぇ。



海へ行きたい!



なんだか放射能の影響で人出がすくないとか・・・。

こないだツイッターあたりで話題になってた東大教授の国会での発言。

児玉龍彦って人。

「私は法律を犯しています。」

すげえな。

感銘しました。



かたやせしうむくん事件だろ。

あんなの普段暴言の多い俺でも言えないな。

メディアは災難を食い物にする傾向があるけどあれはひどいな。


あ、

さっきの海の人出だけど、天気の悪さもあるのかな。

ここんとこ寒かったもんね。



どかっと晴れたら海へ行こうーう!


08/03
08/02のツイートまとめ
takiticke

地震お構いなしで電車は走る!
08-02 00:00

08/01
8月になりにけり。
お寒いですね。

なんだか夏っぽくない。

電力の関係で暑さに対して意気込んでいたのですが、こりゃあちっとも暑くない。

天変地異。

今年の流行語になりそうです。

そういえば7月は土日が5回分あったとっても珍しい月だったみたいね。

ありそうでない。

そういえば7月は長かった気もしないでもない気がするかも。

またこりゃどうでもいいなあ~。

さ、

8月はライヴがいっぱい!

気合入れていきまっしょい!

どうぞ皆さん会場に足をお運びください!



僕はいつもあそこにいて、つたない唄ですが精一杯歌っています!



自分が消えてしまわないように。


8月3日(水)
 NOHOZ 渋谷Takeoff7

8月12日(金)
 NOHOZ 代々木ザーザズー

8月14日(日)
 OVER/UNDER+ 下北沢251

8月21日(日)
 NOHOZ 下北沢251

9月14日(水)
 タキの誕生日 渋谷ソングラインズ

よろしくねー!


Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
