ここからはたまにやりますよ。
06 * 2011/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
07/30
07/29のツイートまとめ
takiticke

なぬ!?ロシアじゃビールは酒じゃあなかったのかぁー!
07-29 12:43

07/28
07/27のツイートまとめ
takiticke

ネヴァーマインドから20年かぁ~。
07-27 15:00

07/26
またこういうのぉ~。

買っちゃう。

ビミョーに懐かしむ。

メローイエローは容器が特徴的だったんだな。

この子は年相応に脇腹に脂肪が付いた、みたいな。

やっぱり一本でいいやー。
07/26
07/25のツイートまとめ
takiticke

嘆かわしい事件が多過ぎて滅入る。
07-25 14:24

07/25
嘆かわしい。
親が子供を殺し、子供が親を殺す。

恋の縺れで殺し、海の向こうは無差別殺人。

殺してやりたい、って思ったことはあるけど・・・いや、無いかな。

基本、弱虫なので暴力が嫌いなんです。

何で実際に人を殺せるか全く理解が出来ません。





心よりご冥福をお祈りいたします。
07/23
07/22のツイートまとめ
takiticke

ドイツビールアンドフランクフルトー!
07-22 19:19

07/22
07/21のツイートまとめ
takiticke

なんで最近の若者ドライバーは子供に突っ込むんだ?何故だ?
07-21 15:00

@YamaD_Dashi こちらこそーよろしくお願いしますー!
07-21 00:07

07/21
07/20のツイートまとめ
takiticke

あれまあ晴れ間。
07-20 13:40

07/19
07/18のツイートまとめ
takiticke

やったー!
07-18 06:22

んーさわほまれー。
07-18 06:13

07/15
下の歯の、
歯茎の裏側に口内炎が二箇所も出来て治らない!

ども、

暑いですね。

なかなかナイスな暑さです。

思わず眉毛が漢字の八の字になります。


この二週間で四本もライヴやったかあ~。

そりゃあ口内炎も治らないっつうの。


さて、夏本番です。

昨日、電車での出来事。

長いすの真ん中あたりの席に座り読書に勤しんでいましたところ、

左、一人分空いて隣にサラリーマン風の二人連れがおしゃべりに花を咲かせていました。

すると、

奴はやってきたのです!

THE口臭君!

各駅停車なので駅に止まるたび車内の空気の流れが変わり、発車した直後にそれはこちら側にやってくるようです。

耐えられません!

思わず鼻をつまんでしまいます。

と、

その空いてる席にアーパーな女子が座ってきました。

これでちょっとは壁が出来るか?

と淡い期待をしたのもつかの間、奴の攻撃は断続的に続きます。

ふと隣のアーパー女子を見ると、

オモッキシ親指と人差し指で鼻をつまんで口呼吸しています。

向かいから見ると、

おしゃべりなサラリーマンの隣で鼻をつまむアーパー女子と俺。

どう見てもおかしな風景です。


サラリーマンと俺は同じ駅で降りましたが、女子は降りた後もずっと鼻をつまんでいました。

嗚呼、オイニーのない国へ行きたい。
07/13
07/12のツイートまとめ
takiticke

@toshihito_maeda うどんしか食べる物無いので、ガッツリ食って下さいね~!
07-12 16:46

@toshihito_maeda お疲れ様です!そこで僕ガンダムⅠⅡⅢ観ました。
07-12 15:18

明日は唄本!ソロん時は勝手に映画音楽特集!J山中のあの曲は唄ってて痺れるー!
07-12 13:55

07/09
07/08のツイートまとめ
takiticke

やっとこさ100人超えたのでフォロー返しフェアー。
07-08 10:04

07/08
俺、活躍したよ!
昨日、久しぶりに野球やった。

あ、

昨日ライヴ来てくれた皆様どうもありがとーう!

やっぱラママはいいな。

内容も自分なりによかったんではないかと自負しております。


で、野球だ。

昨日はQueチームではなく元FABチームでした。

このチームは粒ぞろい!高校野球経験者が半分くらいいた。

一人は大学までやってたって奴がいて、んもーぱねえんだわ。

そんな中ワタクシ、クリーンヒット二本かっ飛ばし勝利打点もたたき出すという近年まれに見る成績を収めたのです!

イエイ!

相手ピッチャーは御馴染みレピッシュのMAGUMIさん。

散々今まで打てなかったのに昨日はなーんでか大当たりだったのよねー。

やっぱ竹之内(元阪神)打法がよかったのかな?

これからはあれでいくか。


さあて、来週のライヴは~。

まず月曜日、渋谷Wasted timeにてNOHOZアコースティックでお届けします!

ラーメンがとっっっっっても気になります。

そしておまっとさん(キンキン風で)13日は唄本です。

この日のタキソロは映画音楽特集vol.2!

イズミテルカヅ(大正琴&その他色んな楽器)を迎えてあの映画からこの映画まで、皆さんの心に残る映画音楽を存分にご堪能下さい。

唄本のゲストは小宮山聖!

久しぶりー!

来週も来てねー!んがんん。(←これわかる人何歳までだ?)


07/07
07/06のツイートまとめ
takiticke

ねみぃー。
07-06 00:01

07/06
おっとっとー!
明日は、NOHOZ久々のラママだー!

是非遊びにきなされー!
07/06
あ、そんな深い意味はないですよ。
前回のブログで「どうしたの?」とあちこちで言われたのですが、すいません。

ほんと、なんでもないです。

単純に立ち返って考えさせられることがあって(しょーもないことですが)あーくだらんガンバロって思っただけですわ。

思いつきでやってるからこういう誤解を生じさせる。

以後気をつけます。



高校生の時、日記を書いていて(交換ではない)そん時も毎日あんな様なこと書いていた気がする。

ちっちゃなことだ。

バレーボールであと2センチ飛びたいだとか、ギターをも少し早く弾きたいだとか、一応受験生だったので勉強しなくちゃだとか・・・。

ここもその流れで自分への戒め的な部分もあるからたまに書いちゃうんだな。

ま、決定的に違うのは不特定多数の人に見られてるってとこだけど。

あの高校生の時の日記は見せられんなあ。

当時付き合ってた子に思いの丈を綴ってみたり、お年頃のムフフなことも書き留めていたり・・・。



懐かしいな。



当時特有の丸文字でねー、まるも?

阿部ちゃん、大人気だねー。

再放送でも見てみるかー。
07/04
梅雨は明けたのか?
ここんとこ、あまりニュースも見てなくて梅雨明け宣言を見逃しちゃったかなと。

明けた?

もう明けたことにしてしまえば?

明けたってか?

風がたまに強いね。

まだ低気圧が横行しているのか?


さて、最近僕は音楽に向かい合っています。

いざ向かい合ったら今後の道も見えてくると思い込んでいます。

いい思いもした。

悪い思いもした。

この後、一体どこへ向えばいいのか?

難しく考えるつもりはありません。

シンプルに、ごくシンプルに。

やりたいことをやりたいようにやるのです。

せっかく生きているのだから。

やり方の問題なんだな。

そして、生き方と。


なーーーんてな事を考えたり考えなかったり。

かっこよく生きたい。

もっともっと。

頑張れ俺!

07/01
電気予報ってなんか胡散臭いな。
けっこういろんな所行っても涼しかったりしていて、

サービス業の方々はお客さんの為にクーラー使っていたりして、

うちはまだ今年クーラー使ってないけど、

こんだけ普通に電気が使われてるって、

あの計画停電って何だったんだか?

あの頃はどこも空調使ってなかったハズだけど、

何で停電したの?

電気予報が100%になるとどうなるんだろ?

謎です。



さて、マティーから月曜日のチケットはまだあるよー!と、あと、当日はマティーフードがでるらしい。

マティの食いもんはうまい!

ラママの打上げのマティ鍋は毎回楽しみにしていたものでした。

楽しみだね。

しかし、

なぜ、アコースティックイベントにフードなのか?

デナーショウなのか?

当日その謎は解き明かされる!

かも。
Copyright © 2005 瀧ノ部屋.
all rights reserved.
